• ベストアンサー

携帯でパソコンの動画

Windows Media オーディオ/ビデオ ファイルで記録した動画ファイルがパソコンにあります。それをドコモの携帯の905iで見たいのですが、可能でしょうか?どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

SDカードに保存して携帯で見ればいいでしょう。 保存場所は、携帯ごとに決められたフォルダ、ファイル名があるので 説明書をみて下さい。 携帯で再生できないコーデックを使っているファイルは再生できません。