• 締切済み

頭蓋骨の模型を探しています

Ronnallenの回答

回答No.2

私は、New Yorkに住んでいます。その専門のお店があります。 そこは、つはんもしていると聞いたことがあります。 もしきよみがありましたらしらべますけど。 なんせかいがいだとおもいまして。。。。。

grass
質問者

補足

Thank you very much for your advice. I would like to know the shop. Would you tell me how to contact with the shop?