• ベストアンサー

【緊急】OHPシートってどこに売っていますか?

あさっての朝にプレゼンを控えている大学生です。 オーバーヘッドプロジェクター(OHP)を使う予定なのですが、 肝心のOHPの透明なシートというのはどこで売っているものなのでしょうか? 有燐堂などをみたんですが無さ気でした。 ちょっとあせっています。(ギリギリまで準備しない自分が悪いのですが) OHPには直接マジックでカキカキしていく予定です。 よろしくお願いいたします!

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K6A
回答No.1

ホームセンターや文具屋さんで置いてあります。 あと、割高になるかもしれませんがプリンタ用のものが電器屋さんにもあります。 プリンタ用はインクジェット用とレーザープリンタ用があり、プリンタで印字する場合は注意が必要ですが、マジックで書くのならどちらでも大丈夫だと思います。

その他の回答 (2)

• miina02
回答No.3

大学生協で取り扱っていないですか?  (生協がなければ、文房具を扱っている店舗で)

R-gray
質問者

お礼

みなさんありがとうございました!無事購入できました!

• isatake
回答No.2