• ベストアンサー
  • 困ってます

1泊旅行、みなさんのお勧めな場所を教えてください。

12月27日または28日に1泊旅行に行こうと考えています。 みなさんのお勧めな場所や宿がありましたら、教えてください。 ●大人2人、子ども2人(6歳男の子・4歳女の子)の4人家族です。 ●福島県福島市から車で行ける場所 ●予算は決めていませんが、低い予算で済むと助かります。 ●福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズには行ったことがあります よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#58692
noname#58692

裏磐梯あたり。 スキー場のキッズパークなどでそり遊びもいいですし、 適当に雪の斜面をみつけてそり遊びや雪遊びはどうでしょう。 会員登録が必要ですが、一昨年子連れで泊まってなかなか 良かったのでお薦めします。 施設は小さなペンションで新しくもないし、広くもなく、 ごく普通の、少し古めのお宿です。 http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCHIA/NCHIA001_Top.aspx?hotel_id=217&checkin_date=20071227&days=1&selected_adult=4

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ペンションは泊まったことがないので、興味がわきました。ちなみに予約は取れそうです。 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • goodpro

日帰りだったら、米沢・かみのやま・山形周辺もいいかもしれませんね。 宿泊はかなり厳しいかな...。キャンセル待ちがあればいいのですが....。 日帰り低予算だったら、 正月パス:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%90%B3%8C%8E%83p%83X&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=1326 があります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 予約はまだ取れそうなのですが、どこにするか迷ってしまって・・・。 参考にさせていただきます。