• ベストアンサー

大阪梅田周辺でアジアンテイストのファッションのお店を教えてください

お伺いしたいですが、大阪梅田周辺で アジアンテイスト、エスニックのお洋服を 売っているショップの店名と場所を 教えてくださいませ。 ネットで検索してみると、調べ方が下手だったのか ネットショップばかり 検索されて、見つけることができませんでした。 どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akizou_k
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.1

こんにちは。私がよく買い物に行くお店です。 ヨドバシ梅田6F マライカ http://www.yodobashi-umeda.com/goods/goods_mala.html 参考になれば幸いです。

sushimagur
質問者

お礼

ありがとうございます! ヨドバシ梅田だととてもわかりやすい場所ですね! 今度必ずいってみます! ありがとうございます! 実はネットショップでとても気になるワンピを見つけたのですが 画像ではすてきなのですが価格が安くはないので 実物を見たいなあと思ったのです (これまで通販のお洋服では失敗が多々ありますので ネットの画像もあてにならないと思いまして…) 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 梅田・難波周辺のアジアン雑貨ショップ

    知り合いが飲食店をオープンするにあたって、アジアン雑貨を色々みて購入したいという事で、近々大阪にやってきます。お勧めのアジアン雑貨のショップを教えて下さい。ショップ巡りをすると思うので場所がわかるマップがあればなお助かります。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • 【大阪梅田周辺での川遊び】大阪梅田から1番近い川遊

    【大阪梅田周辺での川遊び】大阪梅田から1番近い川遊びが出来る場所を教えて下さい。 大グランフロント大阪の人口池ではなく天然川でお願いします

  • 大阪の梅田周辺で…

    大阪の梅田で飲み会をやろうと考えています。 普段は神戸周辺で遊ぶことがおおので困っています。 安くておいしい店ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は一人あたり4000円前後を予定しています。 宜しくお願いします。

  • 大阪 梅田で Language

    大阪の梅田周辺で Languageを扱っているSHOPがあったら 教えてください。 SMORKは直営店があるのは観たのですが・・・ 心斎橋の方でも良いので ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 大阪府梅田とその周辺でオススメの場所ありませんでしょうか?

    大阪府梅田とその周辺でオススメの場所ありませんでしょうか? 関西に親せきのお見舞いに行きます。 梅田駅で降りる予定です。 お見舞いは宿泊して行きます。お見舞いの時間以外は、どこか散策できたらいいなと思ってます。 (できればお見舞い以外の散策やイベントは、お金をあまりかけず過ごせる場所があれば嬉しいです。 大阪でしか楽しめないものもないか探しています。) 大阪府梅田とその周辺で、 癒しやちょっとしたイベントが楽しめるオススメの場所があれば教えてください。 教えていただくためにちょっと参考になればいいなと思い、 今回行く期間と、私と一緒に行く者の好きな物を書きます。 ・期間 2010年 3月1日~3月5日 ・好きな物(こういう物が楽しめたらいいな)  「動物」「パワーストーン」「花」「陶器」「温泉」  (犬猫の多いペットショップもあれば行きたいです) よろしくお願いします。

  • 大阪梅田駅周辺について

    大阪梅田駅周辺で、ふわふわの上質なバスタオルを名前の刺繍入りで買える場所をいくつか教えてほしいです

  • アジアンテイストのブランドorデザイナーを教えてください!

    こんにちは よろしくお願いします。 知人へのプレゼントを悩んでいた時に、ある広告に“ヴィヴィアン タム”のルームシューズを見つけ、「これだッ!」と思ったのですが、そのショップだけでなく全国的に品切れでキャンセル待ちだと言われてしまいました。 時間も無いので他の物を探そうと思ったのですが、一度『これだ!』と思ったら別の物が思い浮かばなくて… そこで、同じ様なアジアンテイストのブランド品やデザイナー物をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? 知人は20代なので、大人向けでなく2,30代のOL向けに発信しているようなところが良いです。 ちなみにそのルームシューズは5000円前後でしたので、それぐらいの金額で買えそうなところをお願い致します。(アジアンテイストではありませんが、『エルメス』のルームシューズは4万円だったので、そんなに高いのはパスです!)

  • 大阪(梅田)の古着屋

    今週末に彼女を大阪案内することになったのですが、時間の都合上梅田ぐらいしか案内できなさそうなので梅田でオススメの古着屋を教えてください。場所、店名など詳しく教えてもらえると助かります。

  • 大阪・梅田周辺のカフェを探しています

    大阪・梅田周辺で打ち合わせに利用するカフェを探しております。 ~条件~ お茶や軽食があれば良いのです。 使用目的は打ち合わせなのであまり賑やかな場所はNGです。 人数は6人ぐらいです。 開店時間が~22時ぐらいまでのところがいいです。 というような条件にぴったりくるようなカフェをご存知の方、いらっしゃいましたら情報お願いします!!