• ベストアンサー

走るあの娘はだれ?

1月中旬頃のテレビ東京で深夜3時くらいに流れていたビデオクリップについて 質問します。内容は、女の子がひたすら走っていて、子犬も同様に走っているという内容です。歌手名と出演している娘についてご存知のかたがいれば教えて下さい おそらく、ミュ-ジックブレイクという番組だったような気もするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voice
回答No.1

それはおそらく、坂本真綾が歌う『マメシバ』という曲のビデオ クリップでしょう。 参考URLで曲とビデオクリップの試聴ができるようですので、 ご確認ください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/maaya-datatop.html
pee2001
質問者

お礼

さっそくの投稿ありがとうございました。 すぐに買いに行こうと思います。