• ベストアンサー

web作成、動画作成の基礎習得

お世話になります。 大学生です web作成、動画作成の基礎習得をしたいのですが flash dreamweaver premire photoshop (どれか一つだけでも可) などを格安で教えてくれる公的機関、学校などは ないでしょうか 専門学校で2-3年という高度な水準でなく 基礎的なことを2-6カ月程度で教えてもらえれば と考えています ご存じでしたら名称などお教えいただきたく 宜しくお願い致します (地区は大阪府)

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

「ケイコとマナブ」(月刊)という雑誌が出ていると思います。関東と関西は別版かも知れないと思いますが、そこのコンピュターの部分をご覧になっては。多分300円程度だったと思います。そして体験話が載ればそれを参考にされては。

oka123
質問者

お礼

お世話になります ご回答を参考にして、調べてみます ありがとうございます