• 締切済み

javaアプレットでブラウザが終了する。

jdk6をwindows xpにインストールするし firefoxでアプレットを起動するとブラウザが終了する。(IEも同じ) アドミンでは起動する、Guestで無理。

• Java

みんなの回答

• _ranco_
回答No.1

そのアプレットのコードを見ないと、状況はよくわかりません。 長いプログラムなら、その問題が発生する短いサンプルプログラムを書いて投稿してください。 (たぶん、アプレットがクライアントのローカルリソースにアクセスしているのではないか、と想像します。)

osiete_kun
質問者

補足

コードの問題でない。アプレットを使用したサイト全てが利用できないとゆうことです。ちなみに、アドミンでゲストユーザーでブラウザを起動した場合はアプレットも起動できる。