• 締切済み

指輪のサイズの直しについて

ペアリングをTHE KISSで購入したんですが、つけるときは問題なく入るのですがはずすときになかなか外れなく、つけていたところが青くなってしまいます。 なのでサイズ直しをしてもらおうと考えているのですが、サイズ直しはだいたいどれくらいの時間がかかるのでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ものにもよりますが1週間前後です ただ混み合っていますと(特にこの時期)10日前後かかると思います 年明けのほうがいいと思いますよ ご参考までに あ、それと入るのですが抜くとききついという時は 指輪を引っ張って外そうとはせずに つけている指の力を抜いてください 普通指輪を反対の指で上と下(甲方向と手のひら方向)を挟んで抜いていると思いますが これだと抜きにくいです 手のひら部分に片手を入れて指の脇に親指と人差し指を差し込みます 小指と薬指の間と 薬指と中指の間に指を入れている状態です そのまま抜こうとせずに指輪を手のひら側から手の甲側に押し上げます 指と指輪の間に空間が出来たのが見えますか? そのまま、指の関節方向に指輪を移動します これで節まで簡単に来ると思います 節はもう少し上に持ち上げる気持ちで 節を越します これだと抜きやすいんですけど 節が青くなるのではなくて、指輪をしている部分が青いんですよね? これですと0.5サイズぐらい大きくしてもらったほうがいいと思います