• ベストアンサー

縁があればトントン拍子、紆余曲折は縁がないということ?

plambrandyの回答

回答No.2

>縁があればトントン拍子、紆余曲折は縁がないということ? そんなことはないと思います。 縁があるのかないのかなんて、わかりません。 結果をみてそういっているだけです。 いろいろあったけど、乗り越えたカップル、一度別れたけれど結局結婚したカップル、 それぞれです。 ご自分が後悔のないようになさるのが一番ではないでしょうか。 もちろん、相手の気持ちは尊重すべきですが。

aojiso100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。。他の方も仰っていましたが、結果論なんですね! そう思ったら、まだやるべきことがあるような気がしてきました。 後悔のないように最善を尽くしたいと思います。 離れてみて、私にとっては一番大切な人だとわかったから、彼の気持ちも尊重しつつ、悔いのない行動をとりたいです。。。