-PR-
解決済み

デジカメの画像をパソコンで開く方法。

  • 困ってます
  • 質問No.36039
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

デジカメの画像をパソコンで見るアプリケーションしりませんか?
以前はつかえたんですがパソコンが壊れて再インストールしたら使えなくなってしまって今はイメージプレビューとかいうとっても使えないアプリケーションで開いています。今までは画像を水彩画調に加工したりとかいろんなことができたんですが、そういうのが一切できないの。

だれか、知ってたら教えてください。ちなみに、私はバイオのノートパソです。最初から入ってたと思うんだけど・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

マイクロソフトのワード、エクセルの入ったパーソナルエディションのCDがあれば、PhotoEditorが使えます。
Personalの追加作業を行います。ツリーをクリックし、PhotoEditorをチェックし、O.Kをクリックすればソフトが導入されます。
これで、画像フォルダにあるファイルを左Wクリックすれば画像が表示されるようになりますよ。
お礼コメント
narcolepcykumi

お礼率 100% (4/4)

最初はワードさえ使えなくて困ったのです。
アプリケーションリカバリCDで回復されないということはこういうことだったのですね、というかんじです。
無事、修復され、今まで通り、画像を開けるようになりました。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-02-03 20:57:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

下記URLへどうぞ。
あと初めから入っていたのは付属CD-ROMとかに入っているかも?
vaioのマニュアルを見てみて下さい~
お礼コメント
narcolepcykumi

お礼率 100% (4/4)

付属のCDに入って居りました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-02-03 20:55:30