• ベストアンサー

HPプリンターで、MSP明朝体の太字印刷が出来ない?

このたび、HPのPhotosmart2575という複合機を購入しました。 Word2003でMSP明朝体「太字」で文書作成し、印刷しましたが何度やっても太字で印刷されません。(文字の太さが標準のままで印刷されます) 友人達にも見てもらい、プレビューの段階では太字なのを確認してから印刷していますのが、どうしてでしょう? 他のプリンターで印刷すると、ちゃんと太字になって印刷できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
lovelycats
質問者

お礼

ありがとうございました! 一気に解決して、感謝感激です☆