• 締切済み

カラリオ年賀ver.3起動しません

カラリオ年賀ver.3を起動しようとすると、「Nengamenuは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」のメッセージが表示され、起動できません。 ソフトウェアのアンインストール後、再インストールして、再び起動しても解決されません。 原因・解決策等分かれば是非教えて下さい。 使用環境 ・Windows Vista Home Premium (32ビットOS) ・AMD Turion(tm)64X2 Mobile Technology TL-56 1.80 GHz ・メモリ 1918 MB ・HDD空容量 26.5GB

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

再インストールしても駄目ならエプソンのサポートへ相談して下さい。

nyaagoo
質問者

補足

現在、MyEPSON E-mailサポートセンターにも問い合わせています。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
nyaagoo
質問者

補足

早々のご指摘ありがとうございます。 ご指摘のURLより本日、カラリオ年賀のドライバをダウンロード・インストールしています。 その状態で起動しない状況となっています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう