• ベストアンサー

12月8日O.Aの『世界!弾丸トラベラー』で…

毎週土曜日に日テレで11:30~放送している『世界!弾丸トラベラー』での質問です。 12月8日に放送されたのは、東原亜希さんがNYに行き、服などを買う、という内容でした。 そこで東原さんが買った服、靴、アクセサリーのブランドの名前が分かりません…。 とてもかわいかったので知りたいです!分かる方、教えてください!!

• rmks
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

東原亜希  弾丸トラベラー  で検索すると見つかるような・・・ http://gongonz55.blog120.fc2.com/blog-entry-545.html

rmks
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと知りたかったのでとてもうれしいです。