• ベストアンサー

おすすめのエンディングノート

先日、80歳になる両親がTVを見ていてエンディングノートがあったらいいと言っていたので買ってあげたいんですが、種類がたくさんあって迷っています。 両親とも健康なのですが、本を読むのは目が疲れると言ってほとんど読みません。文字が大きめで感じの良いおすすめのエンディングノートを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

↓こちらはサンプルが見られるようになっていますので、宜しければご覧になってみてください。 http://www.shikiya.jp/cathand/detail-81724.html http://www.azuma-group.co.jp/ending/

maxinco
質問者

お礼

こちらのエンディングノートは知りませんでした。 特に愛する家族のためのエンディングノートはネーミングもいいですし、内容も簡潔でわかりやすいように思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
maxinco
質問者

お礼

カラーで絵柄が入っているのは見ていて楽しめていいなと思います。 考慮したいと思います。ありがとうございます。