• ベストアンサー

姓名判断について

サイトで色んな姓名判断の説明を見たのですが、言っている事が違って困っています。人格を表すのは、人運格なのか地運格なのかですが。どなたか教えて下さい。お忙しいところお手数ですが、よろしくお願いします。

noname#83040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big-rex
回答No.1

>人格を表すのは、人運格なのか人運格なのか そのような見方をしない方が良いです。 その人の人格は、人運格と人運格 どちらが影響しているのか?という見方をお勧めします。 場合によっては外格という事も多々あるでしょう。

質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、すみません。色々な視点から見る事が大事なんですね。回答どうもありがとございました。

その他の回答 (1)

• big-rex
回答No.2

訂正 × 人運格と人運格 ○ 人運格と地運格