-PR-
締切済み

ニューヨークの安い宿泊施設を教えてくださ~い!!

  • 困ってます
  • 質問No.36020
  • 閲覧数231
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

2月にニューヨークに行くのですが、ホテルがとても高くて困っています。
どなたか安く泊まれるところをご存じないでしょうか?
1ヶ月ほど滞在したいのでなるべく安いところを探しています。
ハーレムでも大丈夫です。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/300)

特にNY(マンハッタン内)では、安いホテルはそれなりの事がある(汚い、危険、不便など)と思った方が良いと思います。 
ハーレムの治安が以前よりずっと良くなったとはいえ、特に夜中旅行者が一人で歩くのは、それなりの危険が伴います。

私がおすすめしたいのは、マンハッタンの外。
マンハッタンの西側から頻繁に発着している船に乗りハドソン川を渡ったニュージャージー側はいかがでしょう。 ホテルの名前は忘れましたが、船着場まで無料送迎をしてくれ、安くてきれい、ご機嫌でした。 地名で、ホボーケンとかウィーホーケンでした。
尚、マンハッタン側の船着場からはマンハッタンをぐるっと回る無料バスがあります。

又、グランドセントラル駅から電車に乗って北に30分位行けば、そこそこのホテルのある駅もあるようです。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ハーレムを甘く考えてはいけません。
日本のハーレムとは比べ物になりません。
一度行かれたとしても、ハーレムが危険であることには変わりがありません。
アパートメントを借りた方がいいと思います。
お礼コメント
jane

お礼率 72% (13/18)

ご回答ありがとうございます。
そうですね、ハーレムはとても危険だと知っています。
ただ去年言ったときもハーレムに泊まっていたので・・・
(そこは今なくなっていました・・・)
もう少し違う場所で探してみます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-03 22:31:21
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

先日、NYに行った時日本でネットから hotelを探していたとき見つけました。
評判もよさそうでしたが、その時は予約がいっぱいでとれませんでした。
(つまり、体験談ではありません。)
でも、長期滞在ならこの様な アパートメント的なところがいいでしょうね。
下記サイトの予約が取れないのでしたら、私が使ったサイトで探してみても
いいかもしれません。日本からでも、予約できます。
http://www.hoteldiscount.com/
お礼コメント
jane

お礼率 72% (13/18)

良い情報をいただきありがとうございました。
ホント ニューヨークはホテルが高いんですよね・・・
これからじっくりなるべく安いところを探してみます
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-04 00:14:06
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

■あやふやな情報:
数年前、アッパーイーストに日系人がホストの安いツーリストアパートがあったのですが、その後消息がつかめていません。美術系の学生や若者がずいぶん滞在していた記憶がありますので、その筋で検索をしてみたら、ひょっとしたらまだ経営しているかもしれません。そこは人情で料金が決まった気がします(笑)。

■とりあえずの情報:
この中にもアパートメントに関してまずまずの情報があります。一ヶ月滞在なら、キチネットは必須でしょうし、ホテル暮らしは疲れると思います。

手頃~中級($2000~4000/月)ビジネス向け?
http://www.hospitalitycompany.com/
http://www.rent.net/ads/aba/
http://www.cambridgeclubcorp.com/ ケンブリッジクラブ
http://www.sflbapartments.com/ 値段が不明?

バケーションステイ中心
http://www.ingrite.com/ ミッドタウン中心
http://www.metro-home.com/ ショート~ロングステイを受付
http://www.manhattanapartels.com/
お礼コメント
jane

お礼率 72% (13/18)

たくさん情報をいただいてありがとうございます。
今からひとつずつ見ていきます。
長い滞在になるとまず節約できるのは宿泊費になってくるので
必死です・・・
ユースは長く泊まれないし
できたらアパートメントにしたいのです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 03:15:49
  • 回答No.5

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ホリデイイン」か「マリオット」で探されてはどうでしょうか?

ご参考まで。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

以前,知人から紹介してもらったところなのですが
http://www.geocities.jp/narunarunarunaru/miscellaneousness/crash_pad/delta_airline.txt
などはいかがでしょうか?
フライトアテンダント用の宿舎を一般に貸し出している宿は施設で一泊$10でで泊まれましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ