• ベストアンサー

iPod touchのCM曲は?

最近流れているiPod touchのCM曲が気になっています。 YOUTUBEなどで検索してみたら"Nick Haley "という方の曲だということは分かったのですが、曲名が分かりません。 誰か分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CSS(Cansei de Ser Sexy)の「Music Is My Hot, Hot Sex」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2518

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Cansei-Ser-Sexy-CSS/dp/B000FOPROA
gharihgalk
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! この曲です! 全然Nick Haley という方ではありませんでしたね…(よく調べたらCMの作成者の方でした) もっとちゃんと調べればよかったです。 とても参考になりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipod touchについて

    ipod touchのミュージックの曲のところをタッチした場合、曲名が表示されるのがふつうですか?それともアーティスト名+曲名ですか?

  • ipod touchの曲を取り出す

    ipod touchについて質問です。 ipodからウォークマンに変えようと思っているんですけど、ipodに入れた曲をウォークマンで聞きたいのでipod touchの曲を取り出すことはできませんか。 無料フリーソフトとやり方をなどを教えてください。 pcはwindowsです。

  • iPodのCMの曲

    AppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod touchのCMに映る…

    iPod touchのTVCMのSafariの文字の後に一瞬出てくるカラフルなウサギみたいな人形(?)たち、あれってなんなのでしょうか? すごく気になります! YouTubeで見直したら、どうやらNYLONのHPみたいですが、今はもう載ってないみたいです。 どなたか何でも良いので教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • iPodのCMの曲

    現在のAppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod touchに曲が入らなくなった。

    今日iPod touchに曲を入れようと いつものようにiTunesを開きました。 すると何やらiPod touchに更新する事があるそうで 『ダウンロードとインストール』をクリック。 まあ普通にそっから30分くらいで更新が終わりました。 それで普通に曲をドラッグして iPod touchに入れようとしました。 すると入れた瞬間に『iTunesの動作が停止しました』のメッセージ 今のは偶然かな・・・?と思いつつもう一回やると また曲を入れた瞬間にさっきと同じメッセージが。 何回やっても同じ結果で曲が全く入りません。 iTunesは最新のiTunes8です。 パソコンの種類は関係ないかもしれませんがVaioです。 それと他のiPod nanoなどでやってみたところ それらは普通に曲を入れることができました。 touchだけPCと接続すると 勝手に同期が始まってしまいます。 このiPod touchの症状を改善する方法を 誰か教えてくれるかたはいませんか? 本当に困っています。 みなさんの回答お待ちしております。

  • ipodのcmの曲

    過去の質問で検索したのですが、自分が探しているものとは違ったので、新しく質問させてください。 最近やっているipodのCMの曲で、 テクノというかラップのような曲の名前を探しています。 緑っぽい背景に、人が踊っているようなCMのものです。 ご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • iPod touchについて、教えて下さい。

    最近、iPod touchがおかしいです。 インターネットやYouTubeを見ていると いきなり、ホーム画面に戻ったりします。 これって、故障なんでしょうか? 故障でなければ、改善方を教えて下さい。 お願いします。

テレビへの出力について
このQ&Aのポイント
  • テレビモニターへの出力で、PCのデスクトップ画面は表示されるが、画面の遷移が反映されない現象に遭遇しました。
  • PCとテレビモニターを接続したが、画面が遷移しても表示が変わらない問題が発生しました。
  • NEC 121wareの周辺機器であるテレビにPCのデスクトップ画面を出力しようとしたが、正常に遷移しない問題が発生しました。
回答を見る