• 締切済み

”北の大地”というタイトルの絵を探しています

どなたが書いた絵か、わかりませんが、普通に購入できるものらしいです。絵は青い空で男の子と女の子の後姿が小さく描かれている物だそうです。お店にいっても 作者がわからないと調べられないということでした。どなたか、お心当たりの方はどんな小さなことでもいいのでお知らせください。

• 美術

みんなの回答

• yoda
回答No.1

暇をみて、探して見ましたが、 お探しの物は見つかりませんでした。 一応、結果を・・・ 「北の大地」と言う作品はありました。 黒田邦裕さんと言う方の作品のようですが、 質問で説明されている内容と違うようです。 http://www.dango.ne.jp/morimori/6ki/6kip16.html また別の「北の大地」は渡辺富美子さんの作品です。 http://www.hokkaido.mmd.ntt-east.co.jp/art/picture/2000zen/nyusen/se204.html もう少し、何かヒントがあれば、暇を見て探しても構いませんが・・・