• 締切済み
  • すぐに回答を!

上半身の湿疹と唇の腫れ

今年20になる男です。 最近になって、時々、夕方から夜にかけて上半身に湿疹が出てきます。 朝になったら引いているのですが。 それも心配なのですが、昨日、朝起きると唇の右上が腫れてました。 今は少しだけ引いてます。 その前日は湿疹は出てませんでした。 食べ物は同じものを食べてるわけではなく原因がわからなくて困ってます。 忙しくてなかなか病院に行けません。 なので病院にいくまでの間にアドバイスをもらえるとありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • madmax4

なんかにかぶれてるのか? もしくはダニとか? アレルギーとか?

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 かぶれてはないです。 アレルギーに近い気がします。 唇の腫れはかなり引きました。