• ベストアンサー

検索エンジンでアフィリエイトを排除するには?

stranger-dの回答

回答No.2

ひとつ気になりますが、 質問者さんはどのような理由で検索しているのでしょうか? 購入目的? アフィリエイトサイトでもその商品が購入できるなら 別に良いとおもうのですが? それとも情報を集めたいのでしょうか? アフィリリンクから購入してアフィリエイターに報酬が入るのが嫌なのでしょうか? それによって回答も変わってくると思うので。

32234242
質問者

お礼

遅れてすみません。 目的は情報集めです。 購入者などのレビューを知りたく検索する場合、 製品とリンクの羅列のアフィリエイトサイトが 邪魔なんですよね。 開いても開いてもアフィリエイトサイトだと、 げんなりしてしまいます。 良い方法はありますか?

関連するQ&A

  • アフィリエイトで検索機能をもたせたい

    アフィリエイトのサイトを作ろうと思っています。 商品を検索したら、商品画像が羅列する、といった 検索機能を持たせたいのですが、ショッピングサイト専用のレンタルサーバを使っているわけではないので方法がよく分かりません。 ・検索機能を持ったアフィリエイト可能なレンタルサーバはあるでしょうか? ・個人で検索機能を持たせようと思ったら、どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイト 検索エンジンについて

    教えてください! アフィリエイトの貼ってあるHPやブログは検索した際、意図的に順位を下げられるって聞いたんですけど本当ですか? 例えば独自ドメイン取得してHPを作り、アフィリエイトを貼ります。 検索順位を上げるためにいろいろしても上位には来ないってことですか? また対策法などあるのでしょうか??

  • googleの検索帯を一旦完全に排除したい

    googleの検索帯を一旦完全に排除したい 長年google検索帯で検索して重宝してきました ここ何ヶ月の間に以前のgoogle検索携帯でない方式に気が付かないうちにインストール変更されています アップしますか、しませんか、どうしますかのご機嫌伺いは気が付かずに変更されています 自分のマシン能力と動作の問題と思われますが、マウスカーソルの動きが時々固定されてしまう現象が生じています これはgoogle検索が先読み行為を行っているのだと自分なりに判断しました そこで一旦長年利用してきたgoogle帯を完全に除去して経過を確認したいと思いつきました google検索帯の削除方法を教えてください 今後もurlからgoogleを呼び出しての利用は継続します

  • 検索エンジンの表示

    検索エンジンの表示方法ですが、 googleは10件ごとの表示ですが、 一気に、100件または、500件など大量に表示したいのですが、 googleの裏技で大量表示が出来る方法、 または他の検索エンジンで大量表示が出来るところありますか?

  • アフィリエイトプログラムの検索、選定

    良い商品やサービスがあったとき、ネットで紹介したくなります。さらに、それでアフィリエイトできればなお嬉しいですよね。 現在色々な広告代理店が有りますが、それらを串刺しで検索して、商品やサービスが該当するアフィリエイトやアソシエイトの有無を調べることができるサイトは無いでしょうか?広告代理店毎に手で調べるのでしょうか? 皆さんはどうされていますか?

  • Google AdSenseとアフィリエイトに併用は?

    Google AdSenseを始める際、 ブログなどの記事にアフィリエイトリンクを貼ってあると、 審査が通りにくいようですが、審査が通った場合、 アフィリエイトリンクを貼っても良いのでしょうか? 大きなサイトで、 Google AdSenseとアフィリエイトを併用している方がいるので、 別に良いのかなぁと思ったりします。

  • 検索エンジンに

    パソコン初心者です。 2週間ほど前に、レンタルサーバーに通販関係のHP(NINJAツールを使い)をつくり、Google yahooの検索エンジンに申請をしました。 申請してから昨日まで、随時、適切なキーワードやサイトの説明文など 、自分なりに更新していました。 更新した内容も、随時サーバーにアップロードして、最新の内容にしていたのですが、本日Googleでキーワードを入れて検索してみたところ、 googleでTOPで出てきました。 しかし、見出し?(正式な名称を知りません)にはキーワードとは関係のない、自分の住所の一部が出ています。 又、サイトの説明文も現在とは違っています。 この検索結果はどの様に理解すればよいでしょうか。 Googleの検索に申請した時点での、キーワードやサイト内容に、今やっとHITしたのでしょうか? 本当に自分は初心者な物で、自分で色々試しながら覚えようと、試行錯誤を繰り返しているので、何処かで住所が出てしまう様にしてしまったのかも知れません。 この様な状態なのですが、今後取るべき策とは何でしょうか。 googleやyahooに申請する際、URLの入力だけで、サイト内容の説明は無かったと思うのですが、サイト内容に変更などあった場合、変更する必要や方法などあるのでしょうか。 又は、サイト内容を更新を今のままで、検索されるのを待つのが良いのでしょうか。 分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

  • アフィリエイトのページが検索サイトに載らない

    最近、アフィリエイトに挑戦していますが、自分のホームページのタイトルを検索しても検索されませんでした。そこで、フリーのアフリエイト用のテンプレートをお借りして挑戦しましたが、やはり同じなのです。yahooは載らないのは分かっているのですが(商用サイトということで)グーグルにも載りません。何が原因なのでしょうか?。 http://okaimono.okoshi-yasu.com/

  • 検索エンジンの登録について

    教えてgooで検索をしてもわからなかったので、質問させていただきます。 アフィリエイト用のブログを開設してgoogle、yahoo,msnにURLを登録したのですが 何ヶ月たってもブログのURLで検索をかけても自分のサイトが表示されまんせん。 特に問題のある内容は含まれていないのですが、何か条件があるのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 検索エンジンの検索結果について教えてください!!!

    Googleで、例えば「ZEUSATHENARTEMIS」という存在しないような造語を検索するとします。因みにこの造語はギリシャ神話のZEUS+ATHENA+ARTEMISを単に組み合わせたものです。 すると、検索結果として勿論「ZEUSATHENARTEMIS」は0件になるのですが、Googleが勝手に「ZEUTHEN ARTEMIS」で簡易検索して最終的には19,800件が表示されてしまいます。 仮に上述で作った珍しい造語を採用して会社名やブランド名としてホームページや通販サイトに載せた場合、顧客が私のサイトを訪れようと「ZEUSATHENARTEMIS」で検索する場合、私のサイトは全く関係ない「ZEUTHEN ARTEMIS」の19,800件のどこかに埋もれてしまうのでしょうか? それとも、「ZEUSATHENARTEMIS」で直接検索されるサイトが1件のみなので、それだけが表示され、顧客は私のサイトに簡単にアクセス出来るようになりますか? 要するに、せっかく珍しい造語を採用しても、造語に含まれる部分的な文字(この場合はZEUSやATHENAやARTEMIS)が関係なく大量に検索結果に表示され、肝心な私のサイトが埋もれてしまわないか知りたいのです。 詳しい方、教えてくださいまし!!! 検索エンジンの

    • 締切済み
    • SEO