• 締切済み

HPにダウンロードの設置の方法

自分のHPに(操作手順動画マニュアル40分)のダウンロードボタンを設置してHPを見た方に簡単に見ていただけるようにしたいのですが フリーソフトなどでは無理なのでしょうか? できたら業者に依頼しないで自分で設置したいと考えております。 HP作成などは 現在は自分で製作しておりますので ほんの多少のことは理解できるつもりではいます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

それ一つだけなら <a href="ダウンロードするファイルのURL+ファイル名">ここをくりっくしてください、操作方法の動画がダウンロードできます</a> というのを記述して、そこにデータをアップロード(FTP)しとけばいいだけですよ

• akamanbo
回答No.1

その動画ファイルにリンクを張るだけですが、40分て・・・ 簡単に見られるボリュームではなさそうですが・・・ アップロードできるサイズかどうかもひっかかります。