• ベストアンサー

海外販売用ドル決済を教えてください。

Olsensの回答

• Olsens
回答No.2

アメリカに様々なショッピングモールがありますが、ほとんどの企業又は個人はクレジットカードで支払いを受けています。 VISA、MASTER、AmericanExpressが3大カード(JCBは知らない人が多い)と言えるほど利用者が多いです。 日本のショッピングモールには詳しくないのですが、もし海外で商品等を販売されるとしたら海外のショッピングモールをご利用になっては? ご質問があれば、congotec@hotmail.comまでe-mail下さい。

参考URL:
www.inetmall.com