• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

タイトル通り、彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼女とは3年ほど付き合ってます。 私は学生で、彼女は社会人です。 私はバイトをしていますが、生活費だけでも苦労しています。 そのことを彼女も認識しているため、お金をかけたプレゼントを素直に喜んでくれないと思います。 (実際に今までのプレゼントでそういうことがありました。) そこで何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? ちなみに私は車を持っているので、ちょっと遠くへ連れて行くことも可能です。 クリスマスの日は二人とも休みなので一日暇です。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.2

チェーン店とかではない、デパ地下とかホテルのちょっと高級なケーキとかはどうでしょう? 滅多に食べられないものだしお金もたくさんかからないので、甘いものが嫌いでなければ嬉しいと思いますよ☆

mango_love
質問者

お礼

ケーキ好きなんで、いいかもしれません。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ドライブと食事・・・甘い思い出として残ります。品物は用意する必要はありません。

mango_love
質問者

お礼

思い出をプレゼントってのもいいですね。 今までにないパターンなので考えてみます。