• ベストアンサー

歌手別着うた投稿板

歌手別着うた投稿板というサイトを使っていたのですが、今日見ると『エラー』になってしまっています。 誰か新しいサイトを知っている人はいますか? 歌手別着うた投稿板・ドコモ専用があり、MEGA-VIEWというところを使っていたみたいです。 誰か知ってる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROLLIE
回答No.1

私も昨日見たらエラーになっててびっくりしました! でもどうやらURLが変わっただけでサイトちゃんとあるみたいです★ あと、ブックマークする際は着うたの所じゃなくて HOMEを登録しなきゃいけないみたいです。 新しいサイトを教えたいのですが サイトのリンクを載せるのは禁止事項なので出来ません>< 一応、その事についての掲示板があったので貼っておきます そこに新しいURLを貼ってくださった方がいらっしゃいますので…

参考URL:
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=hon&th=2124718&style=1&num=all
kynakyna
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく登録しに行きました!