• ベストアンサー

B'zはビューティフル!!

↑宮城のライブに行く方、楽しみ奪っちゃったかも。  ゴメンm(_ _)m もうすぐアメリカライブですなぁ。素敵なライブを披露する事でしょう。見に行きたかったッス~。ライブと言えば・・ていうか、ここ何年も気になっているのですが,松本さんのロゴ?マーク?になっている、玲って字。この字を使う意味は何でしょう?子供さんの名前かなぁ?と思っているのですが・・,FCの会報にも載ってないし、質問コーナーの質問にもナイ・・。聞いてはイケナイ事?トップシークレット扱い!?なのかなぁと思えてきて。ますます、玲って字の由来というか使っている意味を知りたくなりました。 ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

上のお子さんが「玲也」くん、下のお子さんが「玲」ちゃんだと思いました。子供の名前からというよりも「玲」とは美しい音という意味だそうなので、それで気に入っていろいろ使われるのかなと思います。

参考URL:
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~myte/bz/cgi-bin/station/tak/
shiluco
質問者

お礼

お答えありがとうございます!! 姉弟揃ってB'zファンなんですが、あの字が出てきた当初からの謎だったんです。解決出来てホントに良かったです。ありがとうございました。姉弟にも伝えます。 「玲」って字の読み方が、「レイ」以外知らないと言う無知な部分もあったので,音に関する意味を持っていたとは。さすが音を仕事に持つ人の考え!やはり,お子様の名前にも関係していましたか。さっきも書きましたが、玲って字が出始めた頃に,松本さん自身の私生活に変化があった。ってことだけは知っていたので・・。  最後に、締め切った後にこの質問を見つけ読まれてくれた方々へ。  私なりの満足得られる回答でしたので締め切りました。 ということです。m(_ _)m