• ベストアンサー

WINDOWSでデスクトップをユーザーによって分ける

WINDOWSを立ち上げたときにログイン制にしてユーザーごとにデスクトップを分けたいのですが方法がわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

OS=XPでの手順;スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→新しいアカウント作成する、ここから、画面指示に沿って実行すればOK。アカウント名、管理者、パスワード、事前に決めておく必要があります。

ff_squeni
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。 「新しいアカウントの作成方法(Windows XP Home Edition)」 https://support.sotec.jp/esupport/wizard/shitai/account/add_xp.html

ff_squeni
質問者

お礼

ありがとうございました。