• 締切済み

プロレス 夫が戦い 妻が着物姿で登場する人は?

プロレスラーで、夫が戦い、妻が着物姿で登場する人がいました。  なんという名前でしょうか?  日本人夫婦で、たぶんアメリカで戦っています。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

みんなの回答

noname#63138
noname#63138
回答No.3
taiyo7
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございます。 感謝申し上げます。

noname#64329
noname#64329
回答No.2

鈴木健想・浩子夫妻ではないでしょうか?

taiyo7
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございます。 感謝申し上げます。

• mochitora
回答No.1

鈴木健想(すずき・けんぞう)選手です。

taiyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝申し上げます。