• ベストアンサー

お勧めアニソン(※範囲指定)

クリスマスのイベントでいろいろやる事になったんですが、 その時使用する曲を探してます。 使用曲のテーマは【超 乙女 なアニソン】か【無駄に明るい】です。 現在、候補に挙がっているのは、 ・Kissからはじまるミラクル(鉄腕少女くるみちゃん) ・もってけセーラー服(らき すた) ・ケロっとマーチ(ケロロ軍曹) ・乙女のポリシー(セーラームーン) です。女5人で歌う羽目になってます。 できるだけ電波っぽいのをあえて選ぼうって事になってます。 よろしければ教えてください。 歌手は男女どっちでも構いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sureibu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.7

AMULET(月は東に日は西に) Days(ながされて藍蘭島) Ever After(ガールズ ブラボー) Love Power(僕はお姉さまに恋してる) あふれていくのはこのきもち(あまえないでよ!!) オハヨウ(吉永さん家のガーゴイル) はぴねす!(はぴねす) 宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん) Loves, So That Want To Kill.(殺×愛)すごくイイ!! それが、愛でしょう(フルメタル パニック) 前奏曲-We are not aione-(夜明け前より瑠璃色な) こんな感じです、なんどもすんません。

nosutaruzi
質問者

お礼

no.6 の分も合わせてお礼ですw 教えて頂いた曲はチェックできた(動画サイトにあった)ものでチェックしました Days(ながされて藍蘭島)が特に起き入りですw ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • silvis
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.11

『恋のミクル伝説』(涼宮ハルヒの憂鬱) は、いかがですか? あ、でもこれだと「無駄に明るいアニソン」でしょうか……。

nosutaruzi
質問者

お礼

恋のミクル伝説w ありがとうございます。 勢いでハルヒ関連のアニソン全部聞いたんですが、 いいですね!!びっくりしました。

回答No.10

【無駄に明るい】方でいくつか。厳密には「アニソン」じゃないのも入りますが。 「私のたまごやき」三石琴乃 「恋はマケテラレネーション」宍戸留美 「デュッデュワ~丸頭」南央美 「吸うなんて…」かないみか 「世界で一番ボクが好き」新谷良子 「やあ。」山本正之 「イカスミダ・タコスミダ」影山ヒロノブ 「フン・フン・フンコロガシ」水木一郎

nosutaruzi
質問者

お礼

私のたまごやき は、すごいですね。 歌えたら逆に尊敬されそうです。 恋はマケテラレネーション !!!(><)懐かしくて嬉しかったです。 かわいいですね!! ありがとうございます!!

  • mi-tan99
  • ベストアンサー率44% (31/69)
回答No.9

すみません、アニメっていうよりギャルゲー系歌も入ってますが…(^^; 天罰エンジェルラビイ(まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆) http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/rabie_kashi.html 巫女みこナース・愛のテーマ(巫女みこナース) http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/mikomiko_kashi.html さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~(さくらんぼキッス) http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/sakurakiss_kashi.html PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-(Di Gi Charat) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=50701 檄!帝國華撃団(改)(サクラ対戦2) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18605 禁じられた遊び(ローゼンメイデン) http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ro/rozen/kin.html あとは古いところで… わぴこ元気予報!(きんぎょ注意報) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38414 男と女はパピプペポ(NG騎士ラムネ&40) http://lyric.kget.jp/lyric/ur/zg/

nosutaruzi
質問者

お礼

檄!帝國華撃団(改)(サクラ対戦2) 禁じられた遊び(ローゼンメイデン) の2つが好きですw わぴこも「ああ!!」とじんわり懐かしさを感じました。 サクラ対戦の曲は豪華ですね。ゲームテーマではもったいないです。 ありがとうございますw

  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.8

「友情物語」 Aice5 「Beautiful day」 榊原ゆい 「Love Love Love のせいなのよ!」 らぶドル 「スクランブル」 堀江由衣 with UNSCANDAL これも明るい曲です

nosutaruzi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 全部聞いたんですが、 耳に残った曲が友情物語!! とっても可愛い曲ですね。 リピートが大変そうですけど(><; メロディでひっぱれそうですwありがとうざいますw

  • sureibu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

Dual(銀盤カレイドスコープ) 大事 Da・I・Ji(まほらば) サクラキミニエム(D.C.II) 青色loop(キミキス) なんかがお勧めです!

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.5

<ギャラクシーエンジェル> 夢見たい★エンジェル隊 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/gala2/yume.html エンジェル★ろっけんろー http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/gala4/angel.html Jelly Beans http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/gala4/jelly.html Sorry! Go Go LOVE! えんじぇるCha-Cha <ぱにぽにだっしゅ> 黄色いバカンス http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/kiiroi.html ルーレット☆ルーレット http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/roulette.html 少女Q http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/syoujo.html ガールッピ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/girlupi.html ムーンライト・ラブ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/moonlight.html 青春D・A・Y http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/seisyun.html 肉球慕情 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/nikukyu.html <その他> 三色の秘密(これはひかれるかも) http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/meidotai/sansyoku.html 愛の子猫 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/o/okusama/aino.html 伝説の温泉ガメ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ra/lovehina/densetu.html 放課後ハイド&シーク http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/maihime/houkago.html でっかいシアワセです。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/a/ariana/dekkai.html マ・ジ・ヤ・バ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/o/nerima/majiyaba.html 絶世美人 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/sa/sayonara/zessei.html 強引niマイYeah~ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/sa/sayonara/goin.html れっつ!おひめさまだっこ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ko/kodomo/lets.html 経験値上昇中☆ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mi/minamike/keikenchi.html 一部歌詞がないものがありましてすみません

nosutaruzi
質問者

お礼

ありがとうございますw 動画サイトや添付頂いたURLで全部チェックしました! 特にギャラクシーエンジェルのアニメ版のOPはよかったです(^^)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

ねこにゃんダンス(ちょこっとSisters) 苺コンプリート(苺ましまろ) 恋はア・ラ・モード(東京ミュウミュウ) 恋しましょ、ねばりましょ(アキハバラ電脳組) ドリルでルンルン クルルンルン(D4プリンセス) ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット(ダーティ・ペア) 恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛) ぼくはカリメロ(カリメロ)

nosutaruzi
質問者

お礼

ごめんなさい。 予想以上にご回答を頂いていたので、 間違って書かなかった解答を発見して青ざめています。 ご回答頂いてありがとうございました!!! そして、こんなに遅れて申し訳ありません!! 苺コンプリート(苺ましまろ)は主題歌もさながら、 絵柄が面白かったです。 これが萌えかぁ・・・と関心してしまいました。 女の私ですが、こういう萌えならありだなぁってほんわかしました。 もちろん、苺コンプリート(苺ましまろ)もお気に入りです。 ありがとうございました。

  • souryu-2
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.3

ギャラクシーエンジェルのOP 「エンジェル・うっきー」 無駄に明るく、かなり電波な曲です。 この他にもアニメ版ギャラクシーエンジェルの曲は、無駄に明るく、電波なものが多いです。

nosutaruzi
質問者

お礼

ギャラクシーエンジェル!! ありがとうございました。 すごいタイトルで、サルか何かの・・? って思いましたがうっきうきの方だったんですね!? きれいな絵でOPを動画サイトで見ておお!と思いました。 美少女系ですが、どたばた劇っぽいので、本編もちらっと 見てしまいました。 ありがとうございます!!!!! そして、お礼が遅れてすみませんでした。

回答No.2

プリキュア5の「ガンバランスdeダンス~夢見る奇跡たち~」なんて如何でしょうか? アニメのED曲ですが、プリキュア5人が踊ってるので、それを覚えて振りつきで歌ってみたり プリキュア5人が合いの手を入れてるので、担当を決めて言ってみるとかすると面白いかと…。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9de%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9~%E5%A4%A2%E3%81%BF%E3%82%8B%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%9F%E3%81%A1~-%E5%B7%A5%E8%97%A4%E7%9C%9F%E7%94%B1-%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E4%BD%B3%E9%82%A3%E5%AD%90/dp/B000V3GWYY

nosutaruzi
質問者

お礼

プリキュア~♪ 私、ずっとプリキュアは「2人はプリキュア!」のフレーズしかしらなくて戦士(?)は2人だと思ってました。まず、そこにびっくりです。 動画サイトで教えて頂いたダンス見ましたw これは振り付けは早いですが、いろんなヴァージョンがあって、 しかも5人のダンスと人数が偶然にも一緒なんで良さそうですw ありがとうございます!

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ンパカ・マーチ(夢のクレヨン王国) ・・懐かしい

nosutaruzi
質問者

お礼

ンパカ・マーチ!! 懐かしいですねw是非、候補に上げたい。 と思ってあげてみましたw(済) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おすすめアニソン!

     今、個人的にアニソンブームがきています。 セーラームーンの乙女のポリシー、ムーンライト伝説、 エヴァの残酷な天使のテーゼ、 ドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャー ナルトの悲しみをやさしさに、GO! るろうに剣心の1/3の純情な感情 地球へ...のendscapeなど・・・  ところが、アニメは腐るほど見ていたはずなのに、なかなか思い出せないんです。  そこで、13年ほど前までのアニソンで、昔ながらの有名な名曲、個人的に好きな曲、最近のアニメの曲でも全然かまいません、是非教えて下さい。ママレードボーイ、こどものおもちゃなど、少女マンガがアニメ化したものとかも是非知りたいです!  アニメ名を添えていただけると嬉しいです。  どうぞよろしくお願いします。

  • お勧めアニメ教えてください。

    ちょっと古くてもいいです。 ちなみに私が好きなアニメは ドラゴンボール、ターちゃん、セーラームーン、ふしぎ遊戯、幽遊白書最近のでは、ブリーチやケロロ軍曹。 ブリーチとケロロ軍曹は朝に再放送されてたまたま見てたらはまってしまいました。特にブリーチは。 機械系や、らきすたなどオタ系は見る気がしません。最近のアニメはあまり知らないのでこれおもしろいよ!っていうお勧めのアニメあったら教えてください☆

  • 平成初期~2000年あたりアニソン

    スレイヤーズ / ドラゴンボール こち亀 / ブリーチ スラムダンク / ヒカルの碁 / 忍たま デジモン / おジャ魔女 / ケロロ軍曹 セーラームーン / レイアース / シティーハンター 35歳前後が集まるカラオケで歌うネタ切れました。有名なの教えてください。

  • アニソンでアニメが流れる機種は?

    よくアニソンを歌います。セーラームーンとか幽遊白書なんかの世代です。 歌ってて、そのアニメの映像が流れると懐かしくてテンション上がります(笑) 今まで機種とか気にしてなかったんですが、この前UGAで歌ってたらほとんどアニメが流れなくてちょっと残念でした。 セーラームーンでさえ流れなかったです…メジャーだから流れると思ったのに(TдT) キッズ用の変なCGなんかが流れるとテンション下がります… アニソンでちゃんとその作品のアニメーションがながれる曲が多い機種って何ですか?

  • アニメ好き•アニソン歌う方(男性)!

    付き合ってまだ日が浅い彼とカラオケ行きます。 彼はアニメ好きで、関西でも放送されているものはそこそこ網羅しているみたいです。 カラオケでもアニソンが多いそうです。 私はアニソンと言えば残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、微笑みの爆弾、、あとはおじゃ魔女、セーラームーン、くらいしか知りません。(アニメはここ一年くらいちょくちょく観るようになりましたが、歌えるほど曲は把握してません) 別に知らない曲やアニソンを歌われる事に抵抗はありませんが、少しくらいノれるようになっときたいです。 なので、よく歌う曲(男性が歌いやすいのとか)、メジャーなものがありましたら列挙していただけないでしょうか。 また、彼はJpop等には明るくないようなのですが、私は歌うとしたらJpop、友達と行くとそもそも聞き役が多いです。彼女が自分の知らない曲多く歌っていたり、聞き役に回ったら嫌ですか?

  • 可愛らしいアニソン教えて下さい!

    大学生女です。 可愛らしいアニソンを教えて下さい。 今まではみんなが知っているような バンドやソロシンガーの曲をカラオケで歌っていましたが、 最近はアニメソングの方が大勢で盛り上がれるので興味を持ち始めています。 ・グミ(カードキャプターさくらのOP) 「Catch you catch me」 ・ももいろクローバーZ(セーラームーンcrystalOP) 「MOON PRIDE」 ・中島愛(マクロスフロンティア) 「星間飛行」 などの、 女性ボーカルさんが歌う曲を知ってる方いましたら何曲でも構いません教えて頂けると物凄く嬉しいです。 曲のジャンルや時代流行問いませんので、 おすすめありましたらご回答よろしくお願いします。

  • 乙女のポリシー(au)

    またお世話になります。 セーラームーンのエンディングだった乙女のポリシーという曲も探しています。 ご存じの方、お力お貸し下さい。 機種はauのサンヨーさんのA1302SAです。 できれば高品質・着うたで。 着メロでもおっけーデス。 有料・無料問いません。 よろしくおねがいします。

  • オタクが盛り上がれるアニソンを教えてください。(女性ボーカル)

    オタクが盛り上がれるアニソンを教えてください。(女性ボーカル) 私は地方で地下アイドルをしています。 選曲にいつも悩まされます。 しかも可愛い系の声しか出ない。歌ははっきり言ってうまくないです。それに音域が狭い。です。 音域せまいので高い曲だと聞き苦しくなります。 先輩からもっと自分を発揮できる無理のない選曲と、 お客さんに喜んでもらえる選曲を考えなおしてごらん。 とアドバイスをいただきました。 なので難しくなく歌いやすい歌を探しています。 そしてお客さんがノリやすいように有名な曲がいいです。 ■重要なこと■ あまり高くない 知名度がある 声はカッコイイ系ではなく可愛い系 自分的に今考えてるのは らむのラブソング クリーミーマミオープニングと、LOVEさりげなく セーラームーンの乙女のポリシー、ムーンライト伝説。 エスパーマミ、テレポーテーション。 ドラゴンボール。ロマンチックあげるよ。 ワンダーモモーイ ふぃぎゅ@ 撲滅天使ドクロちゃん 小麦ちゃん 愛のメディスン 魔女っこめぐ 姫ちゃんのリボンの笑顔の元気 きらりん☆レボリューション 忍たま 四方六方 らきすた 迷い猫オーバーラン 恋愛サーキュレーション 魔法降臨マジカルフォース キューティーハニー 愛おぼえていますか? アイドルマスターの曲、エージェント夜を往くなど、 雪無音窓辺にて 何か古い曲ばかりになってしまいました…。 古すぎるとよくないでしょうか?クリーミーマミとか、魔女っこメグとか。 小麦ちゃん 愛のメディスンとかってマイナーでしょうか? こんな感じの選曲どうでしょう?盛り上がれるでしょうか?よかったらご意見ください。 あと、お勧めの曲あれば教えてください。

  • 20代におすすめなアニソン(主題歌)CDを教えてください。

    20代にオススメなアニソンCDを教えてほしいです。 できれば「あ、懐かしいー!」と思えるものが良いです。 アーティストが歌っているものではなく、そのアニメのために作られた曲?(「ドラえもん」の主題歌とか)のほうが望ましいです。 できれば色々な主題歌が入ったCDを探しています。 私が好きな曲は ・ゆずれない願い(レイアース) ・ムーンライト伝説(セーラームーン) ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン) ・ドラゴンボールの主題歌 ・ルパン三世 ・タッチ(タッチ) ・ペガサスファンタジー(聖闘士星矢) ・空へ(ロミオの青い空) ・まじかる☆タルるートくんの主題歌 ・魔方陣グルグルの主題歌 年代でいえば大体80年代と90年代あたりでしょうか。 上記が1つでも入っているCDがあれば嬉しいです。

  • 90年代のアニソンで メジャーじゃないけど好きな曲

    90年代のアニソンで メジャーじゃないけど すごく心に残ってるアニソンを教えて下さい。 YouTube.で アニメの ぼのぼの のエンディング曲の「近道したい」を 発見して見てみてたら 思わずグッと来てしまい鳥肌が立ってw 私の子供の頃の曲を聴きたくなり探しまくっていたのですが、 思い出せた記憶以外の曲も聴きたくなり質問させて頂きました。 思い出せたのは シャーマンキング 【ご近所物語】ヒ・ロ・イ・ン ぼのぼの 近道したい ウテナ 輪舞- セイバーマリオネットJ 「Successful Mission」 JtoX『Lively Motion』REMIX Ver ゴクドーくん漫遊記 ED ナースエンジェルりりか 恋をするたびに傷つきやすく… きんぎょ注意報! わぴこ元気予報  ふしぎ遊戯 OP スレイヤーズ 系 です。 また メジャーな  エヴァ や セーラームーンや ガンダム などは すぐにヒットするので 不要です^^ もし思い付いた方居ましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう