• ベストアンサー

陣内智則さん出演って・・・

友達が陣内智則さんが今度NHKのドラマに出演するらしいって言ってたんですけどほんとですか??共演者は石田ひかりさんとTOKIOの山口くんとかって聞いたんですけど。ほんとやったらすごいですよね!!本当なのか、もし本当だったらいつから始まるのか、ドラマの内容など知ってるかた教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.2

「カルタクイーン」というタイトルで、来年1月スタートのドラマのようですよ。

mituboshi
質問者

お礼

来年1月スタートのNHKのドラマなんですかねぇ??かなり待ちどうしいです!!!回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

陣内さんはどうか分かりませんが、石田ひかりさんと山口達也さんって、NHKの番宣でちらっとみたような記憶が…。 でも、ほとんど自信ありません。 多分、23時台のドラマで、現在放送中の「ロッカーのハナコさん」の(秋からの)後番組ではなかったかと。 NHKのサイト見たんですが、まだ、秋の編成に関する記事は見つかりませんでした。 ※ひょっとしたら、とんでもない勘違いかもしれません。その辺をお含み置きください。

mituboshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!あたしもNHKのHPで探したんですけどなかったです・・。なんか石田ひかりさんと山口達也さん、陣内さんが主な出演者て言ってたんですよ。本当だといいなぁ。

関連するQ&A

  • 陣内智則さんの入籍

    こんな質問で申し訳ないのですが、芸人の陣内智則さんが入籍をしたというのは本当でしょうか?人から聞いたのですが詳しいことがわかりません(>_<) いつ頃、どんな方となさったのでしょう??知っている方がいましたら教えてくださいm(__)m

  • 陣内智則さん

    昨日の「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日・東日本限定放送?)というクイズ番組に陣内智則さんが出ていたのですが、以前よりも顔が黒くて、やせこけていた感じがしました。 何か、病気でもしていたのでしょうか? 司会をしている「なるトモ」(読売テレビ)は、こちら関東では見ることができないのですが、それには毎日きちんと出演していたのでしょうか? 病欠していたとかないですか・・・・? その中で、変貌振りは話題にはなっていませんでしたか? 本当に病気ならば心配です。 番組では、相変わらずおバカ回答連発でしたが・・・。

  • ちちんぷいぷいに陣内智則さんがレギュラー出演していた当時の企画

    大阪毎日放送で放送されている「ちちんぷいぷい」に陣内智則さんがレギュラー出演していた頃、陣内さんが関西の私鉄の駅周辺を探索するコーナーがあったと思うのですが、あのコーナーはいつ頃始まっていつ頃終ったか覚えている方はおられませんか? 京阪電車と紀州鉄道以外にどの路線の沿線を探索していたかも分かれば教えて下さい。

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

    同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください! 昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、 『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。 私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか?? 私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式の模様をNHKニュースで放送?

    NHK神戸放送局のニュース一覧に陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式についても載っていたのですが、テレビのNHkのニュースでも放送していたのでしょうか。 よみうりテレビで夕方ツーショットの記者会見を生放送でしていたものや、朝日放送(テレビ朝日)の検索ちゃんの番組内でところどころで放送していたのは見たのですが今日はテレビのNHKのニュースは見ていなかったので、NHKのニュースを見ていた方がいれば教えて下さい。 http://www.nhk.or.jp/kobe/lnews/01.html

  • 内田有紀出演、半熟卵 について

    1995年くらい?に内田有紀が出演したドラマ「半熟卵」というのがあったと思います。 このドラマはビデオやDVDになっていないのでしょうか? 再放送などもやっているのを見たこともありません。 実はこのドラマの第1話に僕の友達が出演していて、内田有紀と共演をしているのです。だから是非保存版でほしいのですが。。 (ちなみにその友達はその後芽が出ず、今は板前になっています)

  • 小高恵美さんの最近の活動

    女優の小高恵美さんが、まだ芸能活動を続けているのか、しているとすれば、どのような内容か、ご存じでしたら教えてください。 第2回東宝シンデレラコンテストでデビューし、映画「竹取物語」に出演。1987年TV「花のあすか組」で、石田ひかり、小沢なつきと共演。 1990年代に映画「ゴジラ」シリーズ、2000年ごろ金曜ドラマエンタテインメント(フジテレビ系)「柚木草平の事件簿」シリーズに出演されていました。 あすか役のときのショートカットが、トラウマになる程のファンでした。

  • 「59番目のプロポーズ」の最後の30分の内容を教えてください

    陣内智則と藤原紀香が出演した日本テレビ系のドラマ「59番目のプロポーズ」、先週再放送されました。どうしても外出しないといけなかったので予約録画したのですが、残念なことに最後の30分がテープ残量不足で録画できませんでした。藤原紀香が友人との石垣島旅行から一人先に帰り、陣内智則のアパートに行ったところ、彼が死亡していた…というところで切れてしまいました。予告では最後にキッスをするらしいのですがこの残り30分ほどのところで何が起こったのでしょうか?おわかりの方、教えてくだされば幸いです。よろしくお願いします。

  • ●出演をされなくなられた訳●

    ○御二方のファンでもなく、興味もありませんが、少し気になりましたので、質問をさせて頂きます。    石田彰氏、櫻井孝宏氏は、ドラマCDの出演数が多かった様に思いますが、此処最近は、余り出演をされておられない様に思います。何か理由が御有りなのでしょうか。  御存知の方が居られましたら、御教え頂きたいです。

  • ドラマ「悪女(わる)」の挿入曲

    古い話で恐縮です。 石田ひかりさんが出演していたこのドラマで、 高橋洋子さんの「もう一度逢いたくて」が挿入歌に使われていたのですが、 何回か(1回か?)男性がこの曲を歌っていたのが気になりました。(なにをいまさら、気にするな) どなたかこの男性をご存知でしょうか?