• ベストアンサー

ドラクエ3・浅瀬のほこら

浅瀬のほこらはどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポカパマズさんと呼ばれるムオルの北のほうにあったと思います。

mimimayo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうざいました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• H1978318
回答No.2

ジパングより北の氷原の間を通ってそのまま北に行けばあります。

mimimayo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。また教えて下さい。