• ベストアンサー

おすすめの外付けHDDケース

こんばんわ。 壊れてしまったパソコンからハードディスクを取り出して、 外付けハードディスクとして使いたいと思っています。 外付けHDDケースでおすすめのものがありましたら お教しえ願います。 ハードディスクは、 ・シリアルATA ・500Gです。 希望としては、 ・firewire400接続(macで起動ディスクとしての使用も考えて) ・冷却性にすぐれているもの(熱くなりやすいので、あればでいいのですが) です。 乱文ですみません。よろしくお願いします。

• pgn
  • お礼率96% (29/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1
pgn
質問者

お礼

koko88okokさん、ありがとうございました。 探してみたものの、なかなかいいものがありませんね。 シリアルATAで、firewire接続可というものが少ないようです。