• ベストアンサー

とっとこハム太郎の男の子用下着ってないですか??

最近息子が、ハム太郎の大ファンになってます。 そこで、ハム太郎の下着を購入しようと思ったのですが、 中々見つからないのです。 近所のマーケットでは、 女の子用のは、そこそこ売っているのですが、 男の子用は見かけません。 ハム太郎の公式HPを見ると、男の子用のも販売しているようです。 サイトなどで入手できるところをご存知ないでしょうか。 オークションなども見たのですが、定価より高く販売しているので、 それはちょっと・・・。 100サイズ位の肌シャツ、パンツなどを売っているサイトを ご存知の方がいらしたら、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elie
回答No.2

こんばんわ。ウチの長男坊も男の子のくせに「ハム太郎」大好きで困ってます(苦笑) やはり一番困ったのが「下着」 まず、売ってなかったですね。 やっと見つけたのがトランクスとブリーフ。これも、かなり探し回った覚えがあります。 トランクスは「イトーヨーカドー」、ブリーフは「赤ちゃん本舗」だったと思います。 残念ながら売っているHPはわかりません。ごめんなさいね。 あちこちのスーパーでこまめにチェックするか、リクエストしてみてはいかがでしょう? 案外入れてくれるかもしれませんよ。商品がないわけじゃありませんから。

marinebear
質問者

お礼

やはり、探すのにご苦労なさったのですね。 でも、同じような方がいらして、何だか嬉しいです。 ヨーカドーと赤ちゃん本舗ですか。 情報ありがとうございます! そんなに近くではないのですが、行ってみようかなと思ってます。 今日トイザラスに行ってみたのですが、 やはり置いてませんでした・・。 見つからないと、余計欲しくなってしまうものですよね^-^;。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chi-i
回答No.3

こんにちは。 こちらのサイトはいかがですか? ハム太郎以外にもキャラクターの物が いろいろ揃ってますよ。

参考URL:
http://www.poko21.com/
marinebear
質問者

お礼

教えて頂いてどうもありがとうございます。 早速、拝見致しました。 残念ながら、目当ての男の子用がなかったのですが、 とても楽しいサイトですね。 これからも、使えそうです。 どうもありがとうございました。

• hime50
回答No.1

男の子用のハム太郎の下着を販売しているサイトは知らないのですが、 子供用の無地の下着を購入して、 ハム太郎のイラスト(スキャナーで読み込み等で)をアイロンプリントしたらどうでしょうか? また、お母さんがマジックで書いちゃうとか。 子供はすぐに成長しちゃうし、次々と新しいキャラクターに興味を持つので、 せっかく可愛いキャラクターの下着を購入しても寿命が短いんですよね。 高いのに(^^;

marinebear
質問者

お礼

スキャナーは持っていないので、ちょっと出来ないです・・。 マジックで書くのも、絵が苦手なんで厳しいですね。 早々のご回答どうもありがとうございました。