• ベストアンサー
  • 困ってます

完全無料廃車

  • 質問No.3595898
  • 閲覧数86
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (210/241)

リサイクル料までもってくれる、「完全無料廃車」してくれる
業者さんとか方法はないでしょうか?

HPをあちこち探しましたが、完全無料とうたいながら、
リサイクル料は請求されるのは、なんだかなあ・・・という気も
します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1824/6764)

解体屋さんに直接行ってみて下さい。
よほどひどい状態じゃなければ、買取値がつきますので、うまく行けばリサイクル料と相殺できます。

私は18万キロ走った車検切れの車を解体屋さんに引き取ってもらって、リサイクル料と相殺で実質無料でした。
お礼コメント
yoin

お礼率 87% (210/241)

解体屋はいいですね。
あたってみます。
投稿日時:2007/12/15 15:04

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (26/119)

私の場合、ガソリンスタンドで、無料で廃車してもらいました。
ちなみにエッソ系列でした。
あと、中古車販売店(大手でいうとガリバーなど)でも
無料で引き取ってくれると聞いたことは、あります。
お礼コメント
yoin

お礼率 87% (210/241)

GSで廃車とは聞いたことなかったです。
当たる価値ありそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/12/15 15:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (421/1344)

この「相場」は地域による差が大きいので、明確な回答は貴方の行動範囲を限定して、質問する方がイイです
また、クルマに因って金になるならないも、引き取り賃に差は有ります。
軽いより重い、古いより新しい、不人気車より人気車、とは解体屋さんの言葉。
お礼コメント
yoin

お礼率 87% (210/241)

ありがとうございました。
投稿日時:2007/12/15 15:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (37/157)

お礼コメント
yoin

お礼率 87% (210/241)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時:2007/12/15 15:02