• 締切済み

障害年金の診断書をよく書いている医師の調べ方?

精神障害で障害年金の申請を考えているのですが、社会保険事務所で「診断書をよく書いている医師や慣れてる医師の方がいいですよ」と言われました。 でもどこの医師が慣れてるのかがわかりません・・・ 調べ方ってありますか?(いろいろ通院する以外に・・・)

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

その人に聞けば紹介してくれそうですね。いつも受け付けているんだから、知っているだろうし・・・