• 締切済み

マルチ商法?

株式会社プレスティージについてご存知の方がいらっしゃいましたらどんな事でも結構ですので教えてください。 栄養ドリンクのようなものを購入しなければ、他の人に 紹介できない? これはマルチ商法ですかね?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

ホームページは http://www7.freeweb.ne.jp/business/its2/index.htm ですよね。 ページ見た限りでは微妙、ですよね。しかし被害報告があったのも事実のようです。 http://www.google.com/search?q=cache:popup.tok2.com/home/sos/ marin.html+%8A%94%8E%AE%89%EF%8E%D0%83v%83%8C%83X%83e%83B%81%5B%83W&hl=ja 上記アドレスを連結したところです。