• 締切済み

瀬名秀明さんへのファンレターの宛先

「パラサイトイブ」などの作者、 瀬名秀明さんへ手紙を書きたいのですが、 どこへ出したらよいのでしょうか?

noname#826
noname#826

みんなの回答

• youryuu
回答No.3

HPに、 「角川書店気付で郵送されても本人に届かない場合があります。」 とあるので、角川書店には送らない方がよいと思います。 事務所に送ってはいかがですか? HPにメールアドレスが載っていますよ。

• lamop
回答No.2

あれあれあれ? 『ブレインヴァレー』の頃の瀬名秀明ご本人のページは、 掲示板とか充実して、本人の書き込みもあったりしてたのに、 いつのまにか変わってますねえ・・・・・・。 確かに問題も起こってましたからねえ・・・・・・。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~fx2h-szk/i/top.index.html.htm
回答No.1

〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3 角川書店書籍事業部、でいいと思います。 念のため平日電話で問い合わせてみてください tel: 03-3238-8555

noname#826
質問者

お礼

ありがとうございました。