• 締切済み

備品消耗品に関する書類に関して

現在総務で備品管理を担当しています。 年末なのでファイリング等している書類の整理をしたいのですが、備品消耗品に関する簡単な社員からの申請書といったものは何年くらいの保管義務があるのでしょうか?納品書・請求書はある程度保管しなくてはならないかと思うのですが、どこで確認していいのかわからず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひお聞かせ願います!

• wcs
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• dec02
回答No.1

法律で定められていない書類は 不要になればってことで。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/kido/hozon.htm
wcs
質問者

お礼

ありがとうございます。 何が捨てていいものなのかわからなかったもので・・・ URL参考にします!