• ベストアンサー

はげる。

夜更かししてたらハゲますか!?

noname#225197
noname#225197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

夜更かし・・・すなわち「不規則な生活」は はげる原因になるようです。 自分も気をつけないと・・・

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/cut-line/hage.htm
noname#225197
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。 やっぱりはげちゃうんですね。(w_-; ウゥ・・ 悲しいです。

関連するQ&A

  • 夜更かしをする事はありますか?

    夜更かしをする事はありますか? 僕は、たまに夜更かしをする事があります。 皆さんは夜更かしをする事はありますか?

  • 夜更かし

    今、日本で夜更かしが目立ちますが実際問題「夜更かし」と思う時間には個人差があると思います。 そこで、皆様にとっての夜更かしと思う時間を教えてください。 あと、夜更かしや就寝時刻の統計・情報が載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください!

  • 昨日、夜更かしをしましたか?

    昨日、夜更かしをしましたか? 1.した 2.していない 僕は、1の「した」です。 皆さんは昨日、夜更かしをしましたか?

  • 普段から、夜更かしをする事が多いですか?

    普段から、夜更かしをする事が多い人達はいますか? 大体、何時頃まで起きていて、 どんな事をして夜更かしをしていますか? ちなみに、今夜も夜更かしをする予定でしょうか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 夜更かし、しますか?してますか?

    金、土、日などの週末、 あるいは祝日の前日などに、夜更かししますか? あるいはしてますか? 具体的に、夜更かしでする事はなんですか? 私は今、夜更かし、しながら 在宅の仕事をしております。

  • 夜更かしすると...

    夜更かしするとニキビって出るんですか? 私は、一応毎日朝と夜洗顔をきちんとしてるんですけど ニキビがあまりひいてこない感じがします。 昨日も夜更かししたんですけど夜更かしもニキビの原因なんでしょうか? 詳しく、教えて下さいm(__)m

  • 明日休みだ~って時!

    こんばんは! 明日休みだ~!って時に、夜更かししたくなります。 皆さんなら何をしますか?? いくつになっても夜更かしってちょっとワクワクで、何をしようか迷ってます!

  • 夜更かしがやめれません。8時間睡眠をめざしたい。

    毎日、夜更かししてしまいます。いつも5時間くらいしか眠りません。 嫌なことがあったときとか寂しいときは、うっぷんをはらすようにネットサーフィンして夜更かしします。 またうれしいことがあった時はいつまでもひたってだらだら起きてしまいます。 美容のために8時間睡眠したいのですが、どうしても夜更かしのくせがなおりません。 いいアドバイスください。

  • 夜更かしすると肌に悪い?

    夜更かしすると肌に悪いと聞きますが、どうなんでしょうか。 自分はよく夜更かしをして昼に起きるようなことがよくあるんですが、 夜更かしを直すだけでだいぶ変わるものですか? 洗顔や化粧水、ビタミンのサプリメントを飲むなど肌に気をつけていますが、就寝時間にまで気をつかってなかったので質問しました。

  • 夜更かしの直し方

    夜更かしの直し方 最近夜更かしをするくせがついてしまって、眠ろうとしてもなぜか落ち着かなくて深夜ごろ疲れて寝るという悪循環が続いています。 なにか早めに寝れるいい方法ないでしょうか?

専門家に質問してみよう