• ベストアンサー

はげる。

夜更かししてたらハゲますか!?

noname#225197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

夜更かし・・・すなわち「不規則な生活」は はげる原因になるようです。 自分も気をつけないと・・・

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/cut-line/hage.htm
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。 やっぱりはげちゃうんですね。(w_-; ウゥ・・ 悲しいです。