• ベストアンサー

購入手段教えてください。

コンバースのレザースニーカー (1スター) 白地に赤の星 23.0CM どこか売ってませんか?   日頃いろいろと世話になつています、うちの奥さんのプレゼントに思っています。  すみません しょうもない事で・・  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LITHRONE
  • ベストアンサー率29% (37/125)
回答No.2

ネット販売ならここにあります。↓http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?111960/takeiteasy/364879/362011/383793/ ワンスターV3(マジックテープ)はこっち↓ http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?111960/takeiteasy/364879/362011/383794/

sakacan
質問者

お礼

有難うございます。 ニーズにマッチした回答です。 本当にありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

有名スポーツ店、有名デパートなどには有りませんか?

sakacan
質問者

お礼

ご返事有難うございます。 今後共よろしく!

関連するQ&A

  • シングルライダースのコーディネート

    先日、古着のシングルライダースを買った30代の男です。ボトムスと靴のコーディネートを教えて下さい。 今持っているダメージジーンズとも合わせたいのですがいかがでしょうか? 靴もできるだけ、ブーツではなくて、スニーカーと合わせたいです。スニーカーだと黒のレザーコンバースが相性がよいという事も聞いた事がありますが、個人的に赤のエナメルレザーのコンバースもカッコいいかなと思うのですがどうでしょう?オシャレなコーディネートを教えて下さい。

  • コンバースの靴

    16歳の女です!靴を買おうと思います。 冬にピッタリで、かつ1年中履けたらいいな~と思うのですが、 コンバースのオールスターの靴の中で↑のような靴はどんなのがいいでしょうか? 6月くらいにコンバースの赤の靴を買ってしまい、どんな服にも合わなくてかなり失敗してしまいました。 なので今回の靴は成功したいんです・・・!(涙) 私は白地に黒のレザーのが一番無難かな?と思うのですが、みなさんのいろいろな意見もぜひ聞きたいです! 回答よろしくお願いします。 服はノンノ系で、スカートよりジーパンや半ズボンみたいなのを着るほうです^^

  • コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤!

    コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤のメンズ!を探してます!本当に欲しくて・・・。店員に聞いても時期ものだから・・・ってみんなに言われて・・・あとコンバースだけの雑誌とかカタログとかないですかね? あとあと、コンバースの大ファンの人はいませんか?俺は大好きです!

  • レザースニーカー(コンバース)のサイズ感。。

    コンバースオールスター レザーのハイカットをネットで購入し、いま届きました。 さっそく試し履きしたのですが、スニーカーが十年ぶりとかなもので(照)、 サイズ感がジャストなのか交換すべきかわからず、悩んでます。 ・紐をきつくしばらず、すぽっとはいてみたのですが、 5本の指すべてが重なるまではいかないものの、ぴったりとくっついた状態です。 レザーはのびると考えて、交換しない方がよいものか。。? ・ちなみに本日一歩も外に出ていない足でこうなので、 一日歩き回った場合むくむことも多少考慮すると(もともとあまりむくみは感じない方ですが)、 やはりワンサイズ上げた方がよいのか。。 ・当方、足の厚みは薄い方で、パンプスなどは普段Bワイズ23.5です。 しかし今回のスニーカーは厚手ソックスを着用して履きたいので、 24cm(5)にしてみました。(試着はその厚手ソックスをはいて行ってます。素足や、薄手ソックスで履く事は考えてません) 24.5(5.5)にするべきか。。。。 レザースニーカーはく方のご意見、お聞かせくださいませ。よろしくお願い致します☆

  • コンバースのスニーカーを探しています

    こんにちは。 私の先輩が履いていたコンバースのスニーカーがとてもかわいくて 「私も欲しいな~」と思っていたのですが、その先輩が学校を卒業してしまい、 連絡先も全く分からないので名前(その靴の名称)が分かりません。 公式サイトやGoogle、Yahooなどで何回も検索してみましたが見つかりませんでした; 私が覚えていることは、 ・白地に濃いピンク色のヒモ ・コンバースのオールスター(だったような?)でOX ・折り返しても履けるタイプ です; 濃いピンクの色見本はhttp://www.colordic.org/colorsample/3194.htmlです。

  • レザーのスニーカーを新しくおろす時の手入れ

    コンバースの白いスニーカー(レザー)を買いました 真っ白で、すぐに汚れそうなんですが・・おろす前に例えば 『防水スプレー』みたいなものをしておいたり そういう手入れで汚れを軽減する事は出来ますか? なにかそういう商品ご存知の方お願いいたします また、こういうレザーの靴は洗えませんよね? 街で見ていると皆 キレイに保って履いていますが 普段どういう手入れをしているのでしょうか?

  • スニーカーに防水スプレー、変色の危険は?

    コンバースオールスターのレザータイプのスニーカー(白)を買いました。 天然皮革を使用しているとタグに書いてあったのですが、 汚れ防止のために防水スプレーをかけるのは変色の危険があるでしょうか? 目立たないところで試せとはよくいうものですが、 新品なのでちょっとでも変色、色落ちすると嫌なんです・・・無理でしょうか・・・ 経験者或いはこの件をよく御存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • ジーンズに白のコンバースワンスターだったら何を?

    こんにちはーちょっと変な質問ですが答えてくれたられしいです。 僕(19才男)は、ズボンはリーバイス501のジーンズ、靴は白地で黒の星のコンバースワンスターか、黒のコンバースオールスターと決めています(というかぶっちゃけ半身のファッションまで買う金がないんですよ…^^;)。 そこでおしゃれな皆さんに質問ですが、下半身がこの感じ?だったら上は何を着ますか?あるいは何が似合うと思いますか?ジャケットとかっている服の名前だけじゃなく、色とか形とかももし教えてくれたらとっても参考になります! 僕が服を選んでも似たようなのになってしまうし、19歳らしくない、中学生か高校生みたいな?服になってしまうんです(大体シャツかパーカー)。 今流行っている大人っぽいジャケットとか着てみたかったりするんですが、やっぱりジーンズにスニーカーじゃ似合わないと思ってしまいます。がっちり体系ですし。 ということで何か提案していただけるとうれしいです^^

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • アルバイトでの靴

    現在バイトで、イオンのスーパーの青果で働いています。 この前、赤いコンバースオールスターHIのスニーカーを買い、紐を変えて、かなりお気に入りの靴があるのですが。。  アルバイトの時は、赤って不味いかな?と思い、白いオールスターやnikeの黒い靴を履いています。  そこで質問なのですが、みなさんがアルバイトしているとき、どのような色の靴を履いていますか??   赤い靴を履いて行っても大丈夫でしょうか??   

専門家に質問してみよう