• ベストアンサー

購入手段教えてください。

コンバースのレザースニーカー (1スター) 白地に赤の星 23.0CM どこか売ってませんか?   日頃いろいろと世話になつています、うちの奥さんのプレゼントに思っています。  すみません しょうもない事で・・  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LITHRONE
回答No.2

ネット販売ならここにあります。↓http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?111960/takeiteasy/364879/362011/383793/ ワンスターV3(マジックテープ)はこっち↓ http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?111960/takeiteasy/364879/362011/383794/

sakacan
質問者

お礼

有難うございます。 ニーズにマッチした回答です。 本当にありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.1

有名スポーツ店、有名デパートなどには有りませんか?

sakacan
質問者

お礼

ご返事有難うございます。 今後共よろしく!