• 締切済み

ミスしてしまいました(><)

初めての質問でどこのカテゴリがわからないので ここで質問させていただきます(><) 先月、事務所移転のお祝いをしといてね、と頼まれたのですが うっかり忘れてしまってました・・・。 今、ふと気付き慌ててどうすればいいのかわからず あたふたしてます(;;) 移転後の営業開始日は先月末なのでもう2週間程たちます・・・・。 飲食業とかではなく普通の会社です。 やっぱり今からでは遅いでしょうか・・・? 重大なミスをしてしまったことに気付き誰にも言えずに ドキドキしてます。 どうしたらいいでしょうか(><) 誰か教えてください!!!

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

まずは上司に報告しましょう。 その後の対応は上司の指示に従います。 会社の事務所の移転祝いですから、 少々遅れても問題はありません。 (あまり好ましいことではありませんが)

toktok34
質問者

お礼

やはり上司に言うべきなんですね(><) 遅れても大丈夫ですかねえ・・・ お祝いもらうわけだし悪い気はしないでしょうけど もう2週間も過ぎてるってのが気になって・・・。 早くに移転通知もらってたのにやってしまいました(;;) 回答ありがとうございます!

• akamanbo
回答No.1

相手が花を並べるようなとこでなければ、別に重要なこととも思いませんが・・・ 相手もそんなこと気づいてないんじゃないですか。    こっそりどうにかできることでもないので、明日上司に謝ればいいでしょう。

toktok34
質問者

お礼

やっぱり謝ったほうがいいんですね・・・(^^; そうですよね~(><) でも怒られるのがコワイ・・・。 それもありますけど今から贈り物したとして 先方さんにもう随分日が経つのに失礼な会社だ! とか思われないかとも心配なんです。 会社の顔汚れないですかね・・・。