• ベストアンサー
  • 困ってます

アンケートになってたらすみません…。

現在、16アリストに乗っており、18インチに買い換えようと思ってます。 僕もいい年なので、よく見かけるイメージにしたくなく、落ち着きの有る車に仕上げたいため、エアロ不用・純正マフラーで、純正車高で乗ってます。ただ、サスがヘタって、フェンダーとタイヤの隙間が3cm有るか無いかくらいになってます。 このたび、18インチを購入するにあたって、デザインを悩んでます。ひと昔前、レガシイの2本スポーク×5本(表現難しいですが…)に憧れていたのですが、アリストにはあわないなとぁと思ってます…。昔のベンツみたいなディッシュ系(?)もどうなのかなぁと思ってるのですが、どのようなのが合うでしょうか? 宜しくお願いします。 http://minkara.carview.co.jp/userid/134961/car/143917/profile.aspx 現在はボンネットマスコット(一枚羽)も付けてます。

noname#163889
noname#163889

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ワーク ユーロラインDHはどうでしょうか? 古いかな?リムは深いので似合いそうですが ヴァリアンツァD3Sもいいかと思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こればかりは個人個人の好みですから。 どちらかと言えば、ですが ややVIP:ディッシュ系やスポーク系のディープリム ややラグジー:逆ゾリ系の脚が長く見えるスポーク だと思います。 ここで思い切り外してワタナベ8本スポークやボルクCE28-N的なものも良いかもしれませんし、定番のBBSも良いのではないかと…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!