• 締切済み

ファストセキュリティレーン 成田空港

最近成田空港第2ターミナルにファストセキュリティレーンというものがあるそうですが、JAL利用時にJGC会員が一人いれば利用できるのでしょうか。 今度家族4人で成田利用予定です。 ちなみに私がJGCで家族には会員資格がありません。

みんなの回答

• rarara390
回答No.1

本人および同行者1名が利用可能ですのでご家族4名はどうでしょう。 一度お問い合わせをされた方が良いと思います。

参考URL:
https://www.jal.co.jp/narita-t2/campaign/fast/