• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Queen

Queenのwe will rock youの和訳を教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数219
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#58692
noname#58692

We will rock you http://www5f.biglobe.ne.jp/~lerxst21/queen/news.html#Rockyou 友よ、おまえは騒がしい少年 ストリートで遊び、いつかビッグになろうとして 顔に泥をつけて まったく、たいした恥さらしさ そこら中、缶カラを蹴飛ばして歩いている 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる 友よ、おまえは無情な若者 ストリートで叫び、いつか世界を手にしようとして 顔に血をつけて まったく、たいした恥さらしさ そこら中、旗を振り歩いている(自分を主張している) 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる 友よ、おまえは哀れな老人 訴えるような目をし、いつか平和を手にしようとして 顔に泥をつけて まったく、たいした恥さらしさ 誰かが、おまえの居場所へと連れていってくれるだろう 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)

Google で Queen we-will-rock-you 和訳 と入力して検索してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!