• ベストアンサー

Queen

Queenのwe will rock youの和訳を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

We will rock you http://www5f.biglobe.ne.jp/~lerxst21/queen/news.html#Rockyou 友よ、おまえは騒がしい少年 ストリートで遊び、いつかビッグになろうとして 顔に泥をつけて まったく、たいした恥さらしさ そこら中、缶カラを蹴飛ばして歩いている 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる 友よ、おまえは無情な若者 ストリートで叫び、いつか世界を手にしようとして 顔に血をつけて まったく、たいした恥さらしさ そこら中、旗を振り歩いている(自分を主張している) 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる 友よ、おまえは哀れな老人 訴えるような目をし、いつか平和を手にしようとして 顔に泥をつけて まったく、たいした恥さらしさ 誰かが、おまえの居場所へと連れていってくれるだろう 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる

020410
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (1)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Google で Queen we-will-rock-you 和訳 と入力して検索してみてください。

関連するQ&A

  • QUEENについて

    最近よくQUEENについて質問させていただいてるのですがまたよろしくおねがいします。 1.Bohemian Rhapsodyの歌詞の大まかな意味は?? 2.なぜWE WILL ROCK YOUの後WE ARE THE CHAMPIONSが流れるのでしょうか?? 3.QUEENのメンバーは皆仲がよかったのでしょうか?? よろしくおねがいします

  • Yes/Queen/Stones

    Yesをかけていたら友達にQueenとStonesっぽいといわれました。 QueenといえばWe Will Rock Youしか知らないので、そうだったのか、と思いました。 Rolling Stonesに関してはLed ZeppelinのRock'n RollがRolling Stonesの曲であるとかなりの間勘違いしていました。 YesとQueenとStonesは似ているんでしょうか。そうだとしたら、それっぽい曲を教えてください。 QueenとStonesはちゃんと聴いたことがないので、入門的な1枚も教えてください。 宜しくお願いします。

  • Queenの曲をカバーしているバンドって?

    Queenの"We will rock you"をカバーしている バンドの名前ともしCDに収録されているのなら そのタイトル名など出来るだけ詳しく教えてください!

  • 英語の得意な人お願いします

    下の英語の歌詞を和訳?してください ただの和訳じゃないです!!! 例:Queen=女王。じゃなくて  :Queen=クイーン。でお願いします 英語がとても苦手で なのに罰ゲームで、英語で歌うはめに・・・助けて下さい We will we will rock you We will we will rock you Buddy you're a young man hard man Shoutin' in the street Gonna take on the world some day You got blood on yo' face You big disgrace Waivin' your banner all over the place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Buddy you're an old man poor man Pleadin' with your eyes Gonna make you some peace some day You got mud on your face Big disgrace Somebody gonna put you back in your place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Everybody We will we will rock you Hu We will we will rock you…

  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • QUEEN

    「WE WILL ROCK YOU」 を、英語で覚えたいんですけど、なんて読むのか 分からないんで教えてください!!!

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • We Will Rock You/QUEEN

    こんにちは。 クイーンのWe Will Rock YouのPV(又はビデオクリップ等)が見てみたいのですが、検索してもヒットすることができず、諦めかけてます。 存在してないのでしょうか? どなたか良いサイトをご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • QUEENのWe Will Rock You のリミックス?

    QUEENのWe Will Rock You でおもにスポーツのBGMとして使われていることが多いのは知っていたのですが、 少し前によく流れていたのはテンポがとても早くリミックスなのか他の方がカバーしているのかわかりません。 どのCDを購入すればよいのか教えてください。

  • QUEENの 「WE WILL ROCK YOU」っていつの時代の曲?

    QUEENの銘曲 「WE WILL ROCK YOU」って19??年に発表された曲 なのか分かる方はいらっしゃらないでしょうか? netで調べてみたのですが、発表された年までは分からなくて・・・。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう