• ベストアンサー

Queen

Queenのwe will rock youの和訳を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

We will rock you http://www5f.biglobe.ne.jp/~lerxst21/queen/news.html#Rockyou 友よ、おまえは騒がしい少年 ストリートで遊び、いつかビッグになろうとして 顔に泥をつけて まったく、たいした恥さらしさ そこら中、缶カラを蹴飛ばして歩いている 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる 友よ、おまえは無情な若者 ストリートで叫び、いつか世界を手にしようとして 顔に血をつけて まったく、たいした恥さらしさ そこら中、旗を振り歩いている(自分を主張している) 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる 友よ、おまえは哀れな老人 訴えるような目をし、いつか平和を手にしようとして 顔に泥をつけて まったく、たいした恥さらしさ 誰かが、おまえの居場所へと連れていってくれるだろう 歌おう おまえをロック(揺り動か)してやる

020410
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (1)

• tetsu-k
回答No.1

Google で Queen we-will-rock-you 和訳 と入力して検索してみてください。