• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガソリンとETC利用でお得なクレジットカード

ガソリン代を年間50万円。ETCを10万円ほど、そのほか不特定の場所で100万ほどクレジットカードで支払いしているのですが、ポイントで一番お得なクレジットカードは何でしょうか? JCBドライバーズプラスカード、コスモザカードトリプル、シェルスターレックスカードなどが良いようにみえるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

シェルスターレックスカードと、E-NEXCO passカードの組み合わせがよいと思います。 シェルスターレックスカードなら、このくらいカードを使われる方なら、半年後にはかなりガソリン代が節約できるランク(4star→ガソリンリッター5円引き)になりますし、年会費も無料になります。 また、ETCの利用が多いなら、E-NEXCOでETCの支払をすれば、たまったポイントをETC料金の支払いに使えるので、ETC料金がお得になります。しかも年会費無料です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#160055
noname#160055

シェル、エネオスは、発行までに時間が掛かりますよ・・・。 今、込み合ってるようです。

• 回答No.2
noname#71016
noname#71016

ドコモカード。  ポイントが携帯で使えます。

参考URL:
http://www.docomo-card.nttdocomo.co.jp/

• 回答No.1

この間エネオスのカードを作ってみました。 ワタシ的にはよさげに感じたのですが、、、 まだ使ってないから分からないけどね。。