• ベストアンサー

Dcads Games Collectionについて

どーいったソフトなのかわからずDcads Games Collectionをインストールしてしまいました。 このソフトは何ですか? ウィルスじゃないかと心配です。 最初デスクトップにZIPファイルで置いてありました。 中にsetup.exeというファイルがありまして。 起動してしまいました。 どなたか詳しい方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

「Webhancer と呼ばれるタイプのスパイウェアが付いている、LimeWireの中で見つかるゲーム」 と以下のURLには書かれている。  http://www.fbmsoftware.com/spyware-net/application/DCads_Games_Collection/index.htm ちなみに Webhancer は、以下に詳しく説明されている。  http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=181