-PR-
解決済み

DVDプレーヤーの購入について

  • 困ってます
  • 質問No.35922
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

光デジタル音声出力端子、アナログ音声出力(5.1ch)端子コンポーネント映像出力端子、が最低付いていて、できれば、CD-R(W)を再生可能なDVDプレーヤーがほしいのですが、お勧めの商品は在りませんか?予算は3~4万ぐらいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (18/49)

家電のDVDプレーヤーでよろしいのでしょうか?。
パイオニアのDV-636Dなんか良いのではないでしょうか。
機能は一通り付いていると思います。
定価は55,000円ですが、39,800円~42、800円位(店によって
違う)で販売されています。
個人的ではありますが、やはりDVDはパイオニアが良いかなと思っています。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

CD-RってオーディオCDですよね? だったら最近のドライブなら問題ないと思います。
CD-RってオーディオCDですよね?
だったら最近のドライブなら問題ないと思います。