• 締切済み

「厚手のレギンス」について教えてください

パンツ(ズボン)っぽく見えるような超厚手のレギンス・スパッツ を探してます。 希望は黒色で8分から10分丈のものです。 靴下屋にはなかったような気がします。 どこか売ってるところ(通販でもいいです)教えて下さい。

みんなの回答

  • doiboo
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1
pino6pino
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • レギンスの寿命

    レギンスの寿命 私は夏に五分丈や七分丈のレギンスを愛用しているのですが、ワンシーズンで結構膝の辺りの生地が伸びてきてしまったりします。 皆さんはレギンスって毎年新調していますか? そもそもパンツなどと違って、レギンスは消耗品と思った方がいいのでしょうか(靴下みたいな)? 何枚を着回ししているかも関係してくると思うのですが、レギンスの買い替えタイミングなど教えて頂けると嬉しいです。

  • レギンス(スパッツ)について。

    こんにちは。 お世話になります。 ちょっと相談させてください。 私は29歳です。 このところチュニックやワンピースの下に レギンス(スパッツ)と言うファッションが流行りですよね。 私も持ち合わせているワンピースなどにそう言ったものを合わせたりするのですが、ワンピースの丈によってはまるでズボンを履いていないような・・・。 うまく言えないんですが、下は下着で歩いているような感覚になります。 太もものかなり高い位置までのトップスだと、風が吹いた時とか階段を上る際などに、ちょっと恥ずかしいと言うか・・・。 若くて細い女の子がそう言う格好をしていると可愛いなと思いますが、 私の場合はそれには当てはまりませんし、この組み合わせはどうなのかな??と思ったりもします。 何の質問なのか自分でもわからなくなって来ましたが、 短めのお尻が隠れるくらいのトップスの場合、 レギンス(スパッツ)はNGですか?? だとしたら、下は7分丈パンツとかがいいんでしょうか?? 足首まであるジーンズではバランスが悪いですか?? いい歳して何て格好してるんだ!!みたいなお怒りのメールはご遠慮ください(汗)。ホントに悩んでいます・・・。

  • チュニック×レギンス

    チュニックとレギンスの組み合わせが好きで、よく着ます。 が、足元のためにどうしても、もっさくなってしまいます。 たとえば、森ガールっぽい毛糸素材のチュニックに、茶色のレギンスをはき、 茶色の短い靴下と、茶色の靴(平底)をはきます。 靴下でなく、パンプスインソックスを合わせてもみるのですが、 足首で色が分断され、これもまたもさい感じです。 わたしは身長150cm以下の小柄で、体系はやや痩せ形でむっちりです (さいきん太りかけです) おしりがはって、下半身が太い体系です。 着こなし以前に、体型のもんだいなのでしょうか? レギンスでなく、パンツ(ズボン)にしたほうがよいでしょうか? アドバイスをおねがいします。

  • レギンス

    日曜日に遊びに行くんですけど、そのとき古着系の格好をしていこうと思ってます★! それでめちゃめちゃ初歩的(?)な質問なんですが…… 足首まであるレギンス+コンバースをはこうと思ってるんですけど、 そのときって靴下はどうするんですか? 素足ですか?靴下+レギンス? あと今 Tシャツ+ジーンズ生地のショートパンツ+黄色のレギンス って古いですか? 回答お願いします X) !

  • 何色のレギンスを合わせる???

    最近買ったピンクのキャミワンピ(分かりづらいかもしれませんが、全体はピンクで縦向きにしわ加工がされており、胸元に白のボヘミアン調の刺繍がある感じです。) 合わせるレギンスの色で悩んでいます。 今考えているコーディネートは、白Tシャツの上にピンクのキャミワンピと薄い水色のジーンズ生地のベスト、そして下はレギンスに白ミュールです。 今持っているレギンスは黒と白と濃いグレーで、最初は白を合わせるつもりだったんですが、ワンピの丈が短めのため、太ももあたりがスパッツ感丸出しで、ちょっと合わなかったんです。 全体的に白+ピンク系統な感じにしたいので、黒と濃いグレーのレギンスだと、色が濃くて、これまた合わない…(汗) そのまま履くには丈が短いので、どうしてもレギンスを合わせたいのですが、何色を買い足そうか悩んでいます。 花柄のものや全部がレースのもの、ジーンズっぽいものなどいろいろありますが、足が悪目立ちせず、夏物に合わせやすいような、おすすめのものがあれば教えてください!

  • レギンス至上主義

    レギンス、流行ってますねー。 私は大学生の男ですが、 あのファッション、どうかなって思います。 とりあえずレギンスとかスパッツとか、 八分丈くらいのものをはいて、その上からデニムのスカートをはけば、 「無難」と思ってやっているとしか思えなくなってくるのです。 これは鉄板だろ、的な 正直、脚が太い人なんて、スパッツは似合わないし、 自分のファッションっていうものを考えて(体格とかも合わせて) 服を着ている女性って、そんなにいない気がします。 みなさん、これについてどう思いますか? 私が見るに、 似合ってない人、結構いますよ レギンスはどう考えても、 街中であふれている、 今では、ある意味、女性の必須アイテムとなっているのは 否めないと思いますが・・・どうでしょう?

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い

    レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い 冬場はほとんどブーツで、中は80~100デニールのタイツは履いています。寒い時には2枚履きやブーツを脱ぐ予定がない時には丈の短い靴下を履いたりもしていました。 今年夏に7分丈のレギンスを初めて履きました。(ナイロンで生地も薄めです) 今はまだ「パンプスにレギンス」という方がたくさんいますが、質問欄を色々見ると、これから冬にかけて足先も冷えてくるのでブーツインタイツになる方が増えてくると思います。 確かにタイツはつま先まであるのでレギンスより足先は暖かいと思うのですが、比較的生地はレギンス(綿)の方が厚いと思うのですが、実際履いた時レギンスとタイツはどちらが暖かいのでしょう? タイツも120デニールくらいまでありますし、リブタイツもけっこう暖かそうですがまだ挑戦したことがないので、見た目でレギンスの方が暖かそうに見えます。 また最近流行りのデニムレギンスも気になります。 プリントデザインのは普通の生地の厚さっぽいですが、ユニクロのデニムレギンスや楽天ショップに出てくる「9.75オンス」なんていうのはデニム仕様なんで普通のレギンスに比べたらかなり生地が厚いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、ブーツを脱がないものとし足先は靴下を履くと仮定して、厚手タイツ・10分丈レギンス(綿)・デニムレギンスどの順序で脚全体が暖かいと感じると思いますか? ご意見聞かせてください!よろしくお願いします。

  • マタニティ用 オシャレで可愛いレギンス

    11月出産予定でもうすぐ4ヶ月です。 チュニックワンピ・普通のワンピは何枚もあるのですが、それに合わせるデニム・レギンスをこれから購入予定です。 デニムはエンジェリーベの通販で購入する予定なのですが、レギンスがナカナカ見つかりません・・・^^; これから夏~秋口にかけて履けるレギンスを探していますが、レース素材でキレイなレギンスや、可愛い柄(小さな花柄)のマタニティ用レギンスが見当たらず困っています。 皆さん、どちらで購入されますか?やはり通販ですか? 教えて下さい。 あと、「赤すぐ」でスラブスパッツ(12分丈)は見つけたのですが、これを愛用されている方はいらっしゃいますか? これから夏の時期でも履けるのか、実際に履くとどんな感じの柄になるのか、ご存知の方教えて下さい。

  • 夏のレギンスについて

    夏のレギンスについて 夏にレギンスって暑苦しいですか? でも足に自信ないんで七分丈はきたいなぁって思ってます… しかも黒です(笑) みなさんどう思いますか?

専門家に質問してみよう