• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

pc購入しようと思っているのですが

現在、PCを買い換えてバトルフィールド2142、サドンフィールドなどができるくらいの性能にしようと思って選んだのですが、これでいいのか。また、変えたほうがいい部品などあったらおしえていただきたいです。 ■OS Microsoft Windows(R) XP Home Edition SP2 ■CPU Core 2 Duo E6750 2.66GHz ■メモリ 2GB 800MHz ■HDD ハードディスク ■グラフィックボード NVIDIA GeForce 8600GTS 256MB ■電源 EVERGREEN SilentKing4 550W 快適にプレイできるでしょうか。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2542)

グラボを8800GTS又は8800GTXですね。 8800GTXにする時はCPUはCore 2 Duo E6850に、電源650W以上に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 GTXを検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

概ね問題無いとは思いますがビデオカードが弱いように感じます。 今後もゲームをされるのであればもう少し上のビデオカードを検討してみては如何でしょうか? (NVIDIAなら8800GTやGTS(新型)あたりとか)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 グラボを変えてみようかと思います!