• 締切済み

東京ドームの座席

コンサートのチケットが当たったのですが、 私のチケットは1階席なのですが、 1階席とスタンドはまた、違うのでしょうか? 私は前4階席でコンサートを見たことがあるのですが、 1階席というのは4階席のように斜めになっている所なのでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記サイトも参考にして下さい。↓ http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

回答No.1

はじめまして。 野球観戦でドームに行ってます。 1階席はスタンドで間違いありません。 また1階席でも段差があり斜めになっております。 多分チケットに入場ゲート番号が記入されてると思います。そのゲート番号・席番で大体の座席が解ると思います。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/index.htmで座る場所が確認できます。 ライブの場合、ライトスタンド・レフトスタンドと表示のある方にステージを組むので ステージが近い方が良いですね♪