• 締切済み

東京ドームの座席

コンサートのチケットが当たったのですが、 私のチケットは1階席なのですが、 1階席とスタンドはまた、違うのでしょうか? 私は前4階席でコンサートを見たことがあるのですが、 1階席というのは4階席のように斜めになっている所なのでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記サイトも参考にして下さい。↓ http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

回答No.1

はじめまして。 野球観戦でドームに行ってます。 1階席はスタンドで間違いありません。 また1階席でも段差があり斜めになっております。 多分チケットに入場ゲート番号が記入されてると思います。そのゲート番号・席番で大体の座席が解ると思います。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/index.htmで座る場所が確認できます。 ライブの場合、ライトスタンド・レフトスタンドと表示のある方にステージを組むので ステージが近い方が良いですね♪

関連するQ&A

  • 東京ドームの座席について

    こんにちは。 某ジャニーズグループのコンサートに行くため、本日チケットが届きました。 しかし、東京ドームの座席表を見てみても、 自分がどの辺の席なのかいまいち理解できません。 ◆33ゲートスタンド 3塁側 19通路 3列 21番 なのですが、これは1階席なのでしょうか・・・? どの辺の座席かも教えていただけると幸いです。 ご回答、お待ちしております。

  • 京セラドームの座席が知りたいです。

    F4のコンサートが京セラドームであります。 スタンド席のチケットが2組あるのですが、1階・2階・ゲート等が記載されていません。 どなたか座席に詳しい方、または少しでもいいので分る方教えて下さい。 チケットには スタンド L7列 6番と 同じく スタンド A19列20番です。

  • 東京ドームの座席について

    今度、SMAPのコンサートで初めて東京ドームに行きます。 チケットに、24ゲート スタンド3塁側 40通路40列と書いてあり、HP上で確認させていただいたのですが、いまいち確認できません。 40通路とは、2階スタンド、又は、3階スタンドになるのでしょうか? どなたかお分かりになられる方おられましたら、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 東京ドームの座席について

    私は、8月にあるジャニーズグループのコンサートに行くのですが、 今日、チケットが届きました。 座席の番号が 24ゲートスタンド 3塁側 7列 387番 だったのですが、1階なのか2階なのかよく分かりません。 誰か教えてください。

  • 東京ドームの座席について!!!

    初めまして☆★ 今度東京ドームに初めてコンサートを見に行きます!そこで、教えていただきたいのですが。そのコンサートのチケットの種類はS席¥8500とA席¥7500があり、私はS席の方を購入しました。 それで、やっと今日チケットが届き席を確認すると、 「41ゲート 10通路3塁側2階3列目」 でした。初東京ドームなので、よく分かりませんが、座席表で見るとだいぶ後ろのような気がするのですが、この席からじゃ、ステージ上の人は豆粒ほどにも見えないですよね。。 S席が2階になるなら、A席って一体どこ??って思うのですが、所詮こんなもんなのでしょうか。 このあたりの席からの見え方と音の具合について分かる方、教えてください。お願いします!!

  • 東京ドームの座席について

    初めましてこんばんは。 今度某アーティストのコンサートへ行くのですが、 初めての東京ドーム参戦の為、席の配置が分からなくて困っています。 ★24ゲートスタンド 3塁側 39通路 37列 ★20ゲートスタンド 1塁側 3通路 39列 で一枚ずつチケットが取れまして、今回初めてコンサート参加する友人に良い方の席を譲ろうと思っているのですが…東京ドームの公式HPの座席表を見てもよく分かりません;; 主観で構いませんので、もし東京ドームでコンサート等をご覧になったことのある方がいらっしゃいましたら、どちらの席が見えやすいのかご意見を頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 東京ドームの座席について

    座席に詳しい方に 教えて 頂きたいです。 初めての 東京ドームコンサートに行くのですが チケットが2組ありまして 一般的に どちらが良い席なのか? どうか よろしく お願いいたします。 1塁側1階38列83番 3塁側2階20列159番 コンサートにより当日行ってみないと詳しくはわからないとは 知りつつも 極端に違うので もし 詳しい方が いらっしゃいましたら どうか 教えて下さい。

  • 嵐の東京ドーム座席について教えてください!

    私は、今年東京ドームで行う嵐のコンサートに見事当選することができました。 本当に夢のように嬉しくて涙を流す程でした。 そして、今日チケットが配布され座席を見たことろ、 「24ゲートスタンド 3塁側 44通路 41列 429~432番」 なのですが・・・ 遠いのか近いのか、双眼鏡はあった方がいいのかなくても見えるのか、どの席が一番嵐に近くて良く見えるのか、何階なのか・・東京ドームという場所に行ったことが無いのでよく分かりません。 どなたか近くの席になった方、座席に詳しい方教えてください! 本当に困っています・・。

  • 嵐ナゴヤドーム座席について・・・

    嵐のナゴヤドーム座席について・・・ 初めてこちらで、質問させていただきます。 今日、ナゴヤドームのコンサートのチケットが 家に届きました。座席が、 1ゲートスタンド 1塁側 52通路 59通路 R10●番 なのですが、この席は見にくいのでしょうか?? 52通路ということは、3階席(天井席)かな?と、思うのですが どうなんでしょう??公式HPを、見てもよく分かりません。 どなたか、詳しく教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。ちなみに、嵐のコンサートです。

  • 嵐 東京ドーム座席評価

    嵐の東京ドームのチケットが届いたのですが、コンサート自体はじめて行くので席がいいのか悪いのか分かりません、、 評価していただきたいのですが 22ゲートスタンド 1塁側 23通路 25列 63番 これはどんな席なのでしょうか? 良席ではないですよね、、 評価お願いします。

専門家に質問してみよう